« せみの逆襲??? | トップページ | ガックシ・・・。^^; »

お風呂掃除。。。

歯ブラシをそろそろ交換するので
ついでに掃除するところはないかと考え
気になっていたお風呂の排水と風呂釜と
床の境目のところをこすることにしました。。。


...∑(*゚o゚*)ハッ!
そういえばお風呂の釜の奥を洗っていなかった。。。
一年近く放置していましたが
急に思い立ち、前の囲いをはずしてみると
思ったほどは汚れていませんでしたが
前の方にピンクの汚れが・・・。


カビ????
それとも入浴剤???

まあ一応きれいにしました。。。^^

Dsc01948


掃除の後です。。。
はずすのは簡単でしたが
取り付けるのはちょっとこつがあって
厄介でした。。。


でも気の付いたときに掃除すると
気持ち良いですね。。。


しばらくお風呂に
お湯を溜めていませんでしたが
久しぶりに湯船に浸かろうかな。。。
(^ー^* )フフ♪

|
|

« せみの逆襲??? | トップページ | ガックシ・・・。^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

すごい!
こんなとこまで掃除するんですね!

私も住んで一年、いつも掃除する場所以外の細かいとこ、
一度見てみないとな~。

ちょっと気合い入れないと、出来ないですよね。
でもぜーんぶ自分のもの、頑張ります。

投稿: yakkun | 2010年8月10日 (火) 11:51

☆yakkunさんへ

マンションに住む前から
お風呂場の前がはずれることは知っていたのですが
気になりつつ放置していました。。。^^;

そんなに汚れそうな感じはしませんが
やはり水周りですからね。。。

掃除するとなんか気持ちよくなりますので
これからも気が付いたときは
掃除するつもりです^^

投稿: yakkunさんへ | 2010年8月10日 (火) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49098848

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂掃除。。。:

« せみの逆襲??? | トップページ | ガックシ・・・。^^; »