« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

今年のお米の消費量。。。

去年ご飯を余り炊かなかったので
(パンや麺類が多かったので)
一年で5キロしか消費していませんでしたが
今年はすでに5キロを使い果たしてしまいました。。。


まあこれが普通なんでしょうね。。。
去年が異常でした。。。(・・。)ゞ テヘ
今年は何キロお米を消費するのでしょうか。。。
記録に挑戦~~~♪♪♪
( *´艸`)プッ

2010年9月29日 (水)

めざまし時計。。。

最近めざましの調子が悪いです。。。
アラームが鳴ったり、鳴らなかったり。。。^^;
アラームが鳴らないとめざましの意味がないし。。。


Dsc02001


考えてみるともう20年くらい使っています。。。
ミッキーのアンティーク調のめざまし。。。
いくつになってもキャラクター物好きです^^;
アラームは音楽に合わせて
「Good morninng♪Wake UP!!Wake UP!!!」
とミッキーの声が響きます。。。

凄くお気に入りでめざましは
これ以外使う気はありませんでしたが
やはり物には寿命があるものですね。。。

何か代わりになるものを
早く探さなきゃ^^;

2010年9月28日 (火)

排水洗浄。。。

マンションの排水洗浄がありました。
初めてのことなのでそんなものかと思っていましたが
他のマンションに住んでいる人に聞くと
10年目で初めてあったそうです。
一年なのに早いと驚かれました。。。
それを聞いてσ(・・*)アタシも驚きました^^;

まあσ(‐_‐)ワタシの住んでいるマンションは
ワンフロア三世帯で縦長のものなので
排水がつまり易いのでしょうか。。。


排水洗浄の方は若い人と年配の人の二人が
来ました。。。
お風呂場と台所と聞いていたのですが
洗濯機の排水もやるそうで。。。


家の洗濯機はドラム式で
大きいんですよね。。。
一人暮らしのくせに大きいのを
買っちゃいました^^;


排水溝出すのに前に移動させても良いかと
聞かれたのでOKしましたが
引越しのときも業者さんが
四苦八苦していました^^;
今回も業者の方が二人がかりで
位置をずらしていましたが
終わった後見に行くと
洗濯機の位置がかなり前に
せり出していました。。。


途中で元に戻すのを諦めたのでしょうか。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
ちょっと気になりますが
まあ、仕方ないか。。。


お風呂に入るときにちょうど
着替えをするのが洗濯機の前になるので
ちょっと今までより前にせり出しているので
気になる。。。^^;


試しにちょっと頑張ってみましたが
男性二人がかりで無理だったものを
女性一人のか弱い力では
もちろんビクともせず。。。
したら怖いけど。。。^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ

まあ、排水溝が前は隠れていましたが
今はむき出しになっているので
掃除はしやすいか。。。^^;

2010年9月27日 (月)

とりかま2

とりかま飯の元を安く買ってきました^^;
前回のこともありますのでお1人様2個までだったので
2個買ってきました^^


Dsc02000

釜飯は炊いておいて余った分は
冷凍しておきます。
小腹が空いたときに重宝です^^


最近節約をしながら
損ばかりしているような気が。。。^^;
しっかり気を引き締めなければ!!!

2010年9月26日 (日)

カレー曜日2。。。

最近食べ物の話題が多いな。。。^^;
食欲の秋真っ盛りです。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


とうとうカレー曜日を食べました^^
本当にテレビで言ってた様に
野菜やお肉が大きくて
ゴロゴロ入っている感じです♪♪♪


Dsc01999


前に買ったパスタ用の食器に入れました^^
ホテルなんかで食べてるようで
ちょっとリッチな気分♪♪♪←バカ


レトルトのカレーって本当に
子供の頃から食べてない気がします。。。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
1人分なら材料買い込んで
ガスを長い時間使って煮込むより
こっちの方が便利かも。。。^^;


σ(・・*)アタシはカレーは辛いのは苦手なので
中辛にしたのですが
やっぱりちょっと辛かったです^^;


次は甘口にしようかな。。。
チーズを乗せてオーブンで焼いて
ドリアにしても美味しそう。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2010年9月25日 (土)

差し入れ。。。

久しぶりに会う友達が
家に遊びに来ました^^

その時もって来てくれた差し入れが

Dsc01997


全て甘いものばかりです。。。^^;
一応ダイエット中です。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


これプラスケーキもありましたが
それは写真を取る前に食べてしまいました^^

久しぶりに会ったので
午後二時に遊びに来て
午後八時に帰っていきました^^


久しぶりに買ってきて甘いものと
おしゃべりでストレス解消になりました。

普段は出不精で家での
引きこもりが多いですので
楽しかったです♪♪♪

2010年9月24日 (金)

カップラーメン。。。

引越しをしてからお料理は割りとやっている方でした。
出来るだけ手料理をということで
出来合い物やインスタントを買うことはなかったのですが
一応いざというときのために
カップラーメンを三つ買っていました^^


具体的には
どんべえ、カップヌードル、ぶっかけ肉うどんです^^


昨日は朝昼晩と全てそのカップラーメンを
食べました。。。
何となく料理をしたくなくて。。。^^;


まあ1人ですからこんな日があってもいいですよね^^
。。。と自分に言い訳。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


でもたまに食べるとカップラーメンって
本当に美味しいですね^^
(^ー^* )フフ♪


価格的にも安売りのときに買っていたので
安いですしね^^
一応次のもしものときのために
また買っておかなきゃ^^

2010年9月23日 (木)

お菓子。。。

急にブリングスが久しぶりに食べたくなって
買いに行きました。。。


お菓子は普段買わないのですが
今回はがっつり食べたくて。。。
でも小さいスーパーなので
ブリングスの大き目はなくて
小さいのしかありませんでした。。。


仕方ないので2つ購入。。。
ついでにおはぎ等が売っていたので
買っちゃいました。。。
和菓子大好きなんですよね。。。


モチ&あんこ最高~~~~♪♪♪
こし餡派です^^
紅白餅も買っちゃいました。。。


Dsc01998

本当にダイエット中か~~~???
という感じですが・・・。
...∑(*゚o゚*)ハッ!
こんあん入りのあんぱんも二つ買いました^^;


こんなに買いましたが
一日で食べきれる感じです。。。
ダメダメ!!!
ダイエット中なので二日に分けて食べます。。。
そういう問題なのか。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2010年9月22日 (水)

ご褒美。。。

もうすぐ試験だというのに
相変わらず自堕落な生活を送っています。。。
このままではダメだと自分自身に
頑張ったらご褒美をあげることにしました。


残りのラストスパートを頑張ったら
欲しくてずっと我慢していた
ルクエのスチームケースと
前から目をつけていた平茶碗を
買っちゃいます♪♪♪


ご褒美が多すぎ???
これくらい餌をぶら下げないと
やらないからね。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


あともうちょっとだ。。。頑張れ!!!私!!!
気合入れろ!!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

2010年9月21日 (火)

とりかま。。。

昨日急に鳥釜めしが食べたくなって
近くのスーパーに行って買ってきた。。。
ついでにチラシも貰ってきました。。。

その日のメニューは決まっていたので
次の日作ろうと思っていたのですが
チラシを見てあ~らビックリ!!!
次に日なら52円も安い。。。


( ̄■ ̄;)!?
何だか損した気分。。。
(ノ××)ノ~ガッカリ。。。

2010年9月20日 (月)

管理組合総会。。。

新年度の管理組合総会が開かれました。
今年度は役員をやっていましたが
やっと交代です^^
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


これで肩の荷が下りました。。。
初年度ということもあり
特に大きな問題もなく無事に終わって
C=(^◇^ ; ホッ!としています^^


次に回ってくるのは10年後です。。。
でもその頃って修繕とか色々問題がありそうですね^^;
まあ、その時は10年後のσ(・・*)アタシに
頑張ってもらいましょう~♪♪♪

2010年9月19日 (日)

かぼちゃサラダ。。。

ただ今のマイブームはかぼちゃサラダです。。。
しばらくかぼちゃプリンにはまっていましたが
裏ごしするのが面倒くさくなってきて
サラダにすることにしました^^

Dsc01992


マヨネーズたっぷり。。。
ダメじゃん!!!


Dsc01993


ついでにお昼ご飯もアップ。。。


ハンバーグとなすとかつおぶしの
あえもの、サラダ(キャベツ、ピーマン
えのき、しめじ、トマト)


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
またしてもボリュームあり。。。
がっつり食べたくなって。。。


これだから痩せないのね。。。
(_ _。)・・・シュン

2010年9月18日 (土)

アファメーションカレンダー。。。

新月のアファメーションのカレンダーが
前から気になっていました。。。
今年は思い切って購入しました~♪♪♪


Dsc01995


何だか見ているだけで心穏やかに
なれそう。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ 
  ↑
その気になりやすい^^

9月23日までの購入なら
特典が付いているそうです。。。


Dsc01996


今年の分の卓上シールと
壁掛けカレンダーの
オマケ付です^^
あと200円割引もあります^^


あと4か月分だけですが
得した気分です^^
早く来年のカレンダーを使いたいな。。。
(^ー^* )フフ♪

2010年9月17日 (金)

当たりました~~~~♪♪♪

ロト6が久しぶりに当たりました~~~~♪♪♪

1等狙いだったのに
結果は。。。。

5等1000円。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


まあ当たっただけましか。。。^^;
(_ _。)・・・シュン

2010年9月16日 (木)

美味しい天ぷらが食べたい。。。

最近美味しい天ぷらが食べたくて仕方がありません。
だからダイエット中だってば^^;

子供の頃は母親が天ぷらが
余り好きではなかったらしく
作ってくれたことがなかったので
余り好きではありませんでした。。。


大人になって飲み会に行くようになって
揚げ立ての天ぷらを食べて
その美味しさを初めて知りました^^


家では揚げ物はしないので
お店に食べに行きたいです。。。
美味しい天プラを食べさせてくれるお店を
探さなきゃ^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
食べたい。。。
エビ、さつまいも、かぼちゃ
イカ、大葉、なす、ししとう
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

だからダイエット中だってば^^;

2010年9月15日 (水)

ダイエット停滞。。。

ダイエットが思い通りに進みません。。。
減りもしないし、増えもしない状態が続いています。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
夜も控えているのに。。。
でもアイスも食べてるから
それが駄目なのかな???
ダイエット中にアイスは駄目じゃん!!!


わかっているんですけどね。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
食欲の秋。。。
(夏も食べてたけど。。。)


9月は大好きな月ですが
毎年体調を大きく崩すときなので
注意が必要です。。。^^;


今年は健康に過ごせますように・・・。

2010年9月14日 (火)

みょうが。。。

まだまだ暑い日が続きますね。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


みょうがをたくさんいただきました。。。
ありがたいのですが
勉強中のσ(・・*)アタシには。。。???


みょうがって確か食べ過ぎると
物忘れがひどくなるとか。。。。
ダメじゃん!!!
勉強したこと忘れちゃう!!!
まあ、そんなにしてないけど。。。^^;
みょうがを食べなくても覚えられないけど。。。^^;

一応ネットでみょうがの効能を調べてみると
物忘れがひどくなるというのは
迷信で本当は頭がすっきりとするらしいです。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
受験生にはありがたい食べ物じゃん!!!


そして夏バテにも効果大だそうです^^
オオーw(*゚o゚*)w
まさに救世主♪♪♪
食欲は落ちてないのに夏バテバテで
困っていました。。。^^;
仕事に行きたくなくて。。。


疲れすぎて帰ってきてから
勉強なんてとんでもない状態で。。。
...∑(*゚o゚*)ハッ!と気が付くと
お風呂も入らず、真夜中。。。
という日が続いていました。。。

それがみょうがを食べた次の日から
体調が良くなりまして。。。
仕事から帰ってきても
勉強できる状態になりました。。。


気のせいかもしれませんが。。。
偶然かもしれませんが。。。
信じる者は救われる。。。
溺れる者は藁をも掴む。。。


Dsc01990


みょうがパワーを信じてみます!!!
合格できますように。。。
みょうが大明神様。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2010年9月13日 (月)

蜂蜜。。。

母親から勧められて今洗顔に蜂蜜を入れています。
TVで山田養蜂場の紹介で放送していたようで
母親はそれを実行してから
美白と化粧のりが変わったそうです。。。

CMでありがちな
お化粧品替えた???
と友人から聞かれるそうです。。。

そこまで効果があるなら試してみようかな。。。
と思い蜂蜜は高いですが
お安く使いやすい様にチューブ式を購入。。。


Dsc01988


300円以内で買えましたので
これで効果が出ればラッキーです♪♪♪

しばらく試してみたいと思います^^

2010年9月12日 (日)

今はまっているもの。。。

今はまっているもの。。。

Dsc01986

ちくきゅうです。。。
(・・。)ゞ テヘ


Dsc01987


マヨネーズととんかつソースをまぜたものを
つけて食べています。。。
ダイエット中なのでマヨネーズはNGですが
一応カロリーハーフを使っています。。。
まあたっぷり使っているので
ただの気休めにしかなりませんが。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

はまると結構続けて食べて
その後まったく食べなくなるパターンが
お決まりです^^;


今回も飽きる前に程々に。。。
(・・。)ゞ テヘ

2010年9月11日 (土)

高所恐怖症。。。

私は高いところが苦手です。。。
だから飛行機も苦手です。。。
旅行はできるだけ夜行バスです。。。^^;
実は乗り物全般ダメですが。。。


まあそれはさておき
高所恐怖症ですので
マンションを買うとき
ためらいました。。。


余り高いところは嫌だし
でもせっかくマンションを買うのだから
余り低いところも。。。


女性の一人暮らしなので
夜窓を開けて寝ることもありませんが
できれば3階以上で探しました。。。


でも探しているうちに
余り低くてもマンションの意味がないな。。。
と思い出して5~7階位まで
範囲を広げました。。。

実際に住むまでは心配でしたが
今住んでいるところからは
ベッドに座った状態で
部屋の外を見ると山並みや
家の屋根が見えるので
そんなに高くは感じません。。。

ベランダに出ても洗濯物を干すだけで
下を覗き込むわけではないので
余り高所恐怖症を感じていませんでした。。。


もしかして大丈夫になった???
くらいに思っていましたが
前回の不審者扱いされた部屋に行ったとき
そういえば最上階の景色を見たことないな・・・。
ついでに。。。


とエレベーターを降りて
ちょっと景色が見えるところに移動したら。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
目が回ります。。。^^;


( ̄■ ̄;)!?
平気かと思ったらやっぱりダメみたいで。。。
そういえばマンションを探しているときも
9階の景色を見て
目が回って無理だと思ったので
5~7階に絞ったんだった。。。
忘れてた。。。

やっぱり高いところは怖い。。。
(゜_゜i)タラー・・・

2010年9月10日 (金)

新しい芽が。。。

夕べねぎを切ってグラスに
挿していたら
もうすでに新しいのが
生えてきています。。。。

Dsc01985

オオーw(*゚o゚*)w
素晴らしい生命力~~~♪♪♪
どんどん伸びてね。。。
( *´艸`)プッ

2010年9月 9日 (木)

簡単ナス料理。。。

おナスをいただきまして
どうやって食べようかな。。。と思っていると
ある方のブログで簡単で美味しいナス料理を
紹介していました^^

Dsc01984

早速真似してみました。。。
おナスを薄く切って
レンジでチン♪
大根おろしとねぎを添えて
味付けは青しそノンオイルドレッシング~~~♪♪♪
すごく楽で美味しいものが出来ました^^
これからおナスはこれで
食べようかな。。。
(・・。)ゞ テヘ


こういうの作ると
ルクエが欲しくなります^^
今一番欲しいかも。。。
(T-T) ウルウル

2010年9月 8日 (水)

新月のアファメーション。。。

毎月とはいきませんが思い出したときは
新月のアファメーションシートに
願い事を書いています。。。

新月にはパワーがあるそうで
自分の夢を叶えるために
願い事を書きます。。。

本当かどうかは分かりませんが
私がマンション購入を夢見ていたとき
絶対買えないだろうと思っていましたが
リストに自分にあったマンションが見つかるように
そして購入できるようにと書きました。


当時はわらにもすがる気持ちで
色んなことを試していたようです。。。


そのおかげかどうか今σ(・・*)アタシは
自分の気に入ったマンションを購入して
住んでいます。。。

一生σ(・・*)アタシにはマンションは買えないだろうな
と思っていたのに。。。
ずっと夢見ているだけだろうな。。。
と思っていたのに。。。

今思うと不思議です。。。
新月にパワーがあるかどうかは
分かりませんが
自分自身をを見つめなおすきっかけにも
なりますので、思い出したときは
書くようにしています。。。


ちょうど今日のPM7:31に新月に入ります。。。
その8時間以内に願い事を
現在形、または完了形で書きます。


今月のキーワードは
身体の健康、食生活、運動
リラックス等です。。。


今月はどんな願いにしようかな。。。

2010年9月 7日 (火)

不審人物。。。

最近ちょっとした事件がありました。。。
単に私にとってですが。。。


それは他の階の方の郵便を
間違えて開けてしまったんです。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
あり得ないけど。。。^^;


その階の方は最上階で
家の十階上です。。。
だから時々そちらの郵便が
うちに間違えて配達されるのです。。。


年金特別便が入っていたこともあります。
その都度わざわざ外に出て
ポストインしていたのですが
今回はいつも私にも来る
通販のカタログでした。。。

だから何の疑いもなく
封を開けてそしていつもするのことですが
宛名等をマジックで消そうとして
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
( ̄◇ ̄;)エッ
σ(‐_‐)ワタシの名前と違う~~~~!!!!

(≧◇≦)エーーー!
嘘でしょう!!!
自分でも驚いたのですが
もうどうすることも出来ません。。。


いつものならポストインするところですが
封を開けているので
それも出来ず。。。
宅配ボックスに入れても良いけど
封を切っているのでこれまた
そのままというわけにもいかず。。。


その日は夜遅かったので
次の日の19時半ごろ謝りを兼ねて
お宅に伺いました。。。
でも玄関の呼び鈴を押しても出てきません。。。
明らかに居留守でしょうね。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


私が前に届けた年金特別便は
男性の名前でしたから少なくとも
ご夫婦で住んでいるはず。。。
共働きでもこの時間なら奥さんはいるはずだし。。。

でも女性一人しかいなかったら
私も出ないし。。。
外に出て確かめたら明かりはついていました。


仕方がないのでロビーの呼び出しをすると
しばらくして奥さんが嫌々?出ました。


私としては郵便を誤って封を切ったことを
謝るのと今までも何度かこういうことが
あった事情も話したかったのですが
話の途中で奥さんはいきなり
「かまいませんので、
そのまま入れておいてください!」と
ぴしゃりと言われてしまいました。。。^^;


こっちの話を聞く耳持たずという感じです。
しかもそのまま隣にいるご主人と
話しています。。。
「郵便破ったらしい・・・」って
おいおい!!!旦那がいるなら
呼び鈴押したとき出ろよ!!!!


と思わずむっとしてしまいました。。。^^;
しかもその態度。。。
最低!!!
むしろいつも間違われて迷惑しているのは
こっちなのに。。。


謝って欲しいくらいだよ。。。
いつも迷惑かけてすみませんって。。。
私ならそうするけど。。。


まあ間違えたのは郵便局?
宅配便???だろうから
あなたたちが謝る筋合いでは
ないのでしょうけどね!!!


あまりにも不審者扱いの
態度にムカついて
延々と旦那さんにいきさつを
話している声が聞こえてくるけど
(通話ボタン押したまま???)
埒が明かないので
そのまま通話を消して
宅配ボックスに入れておきました。。。

その後もその女性の態度が
思い出されて怒りがおさまりませんでした。
(○`ε´○)プンプン!! 
あ~あ!!!
こういう人たちが同じマンションにいるって
嫌だな・・・。


これから間違った郵便は
そのまま床に放置しておこうかな。。。
できないけど。。。^^;

2010年9月 6日 (月)

崖っぷちのエリー

世間では最終回を迎えたと思いますが
σ(‐_‐)ワタシの住んでいるところはど田舎なので
ドラマが都会より遅れて始まったりします。。。
特に朝日系は遅いです。。。


一応DVDに録っておいたのですが
今日観てみると面白かったです~♪
こういう貧乏ネタ大好きなんですよね^^
自分が貧乏だから。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


特にゴミ箱から絵の具を拾うシーンとか
気持ちがよく分かります。。。^^;
もったいないよね。。。

皆贅沢な使い方するし。。。
まあ私は絵を描いたりはしませんし
絵の具を拾ったことはありませんけどね。。。^^;


第一話が始まったばかりですが面白かったので
色々ネットで探していたら
ネタバレしてしまいました。。。
始まったばかりなのに。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

都会では視聴率が余りよくなかったみたいで。。。
私は一話目は面白かったのに。。。
地元ネタだったし。。。^^;
これから期待します♪♪♪
遅っ!!!

2010年9月 5日 (日)

きな粉牛乳。。。

最近ダイエットの効果をあげるために
晩御飯はきな粉牛乳のみです。。。

空腹感があまりないので
辛くはないのですが
体重は減りもしないし
増えもしないといったところです。
現状維持ですね。。。


最近は少しずつ勉強を進めているので
ダイエットの方が後回しになっています。。。


つくづく一つのことにしか
集中できない性格だな。。。と
実感しています。。。^^;


両方一遍に実行出来たら良いのですが。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
難しい。。。


まあ試験が終わるまでは
ダイエットは程々にということで。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2010年9月 4日 (土)

くじの日。。。

くじの日を楽しみにしていましたが
やっぱり一つも当たっていませんでした。。。
商品のお米か電子辞書が欲しかったのですが。。。


まあ、私は買っているのは
ロト6とミニロトと時々ナンバーズなので
くじの日の対象となるくじは
ほとんどないんですけどね。。。^^;


最近良いことがないので
ここらで一発当たって欲しいところですが
無理でしょうね。。。^^;
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2010年9月 3日 (金)

入浴剤。。。

最近お風呂にお湯を溜めるようになったので
入浴剤にはまっています。。。


今まで使っていたのは
Dsc01982_2


お湯の色がピンクでローズの香りが
優雅で落ち着きます。。。^^


今一番気に入っているのは

Dsc01981_2


初めて買いましたが
これ凄く気に入りました♪♪♪
お風呂に入った後も
香りが残っているので癒されます^^


体にもかすかに香りが残っているので
香水をつけていないのに
良い香りがします♪♪♪


毎日お風呂に入るのが
楽しみです♪♪♪
(^ー^* )フフ♪

2010年9月 2日 (木)

八目鰻。。。

最近ずっと目の調子が悪くて
ブルーベリーのサプリメントなどを
飲んでいましたが、余り効果なし。。。


目薬はどうかとちょっと高めのを
買いに行きました。。。


その時貰った試供品が。。。


Dsc01975


ヤツメウナギのエキス???が
入っているとかでDHAなども
入っているそうなので
勉強のためにも良さそう。。。
試しに飲んでみました。。。

( ̄◇ ̄;)エッ
何か目の調子が違う。。。

ここ1~2年くらい目の調子が悪くて
字を読むのも苦痛。。。
視力はずっと良かったので
老眼が早くも来たのかと
観念していましたが。。。

これ本当に効きます!!!
勉強も心なしか進みます~~~♪♪♪


オオーw(*゚o゚*)w
神よ~~~~^^

早速現品をお買い上げ。。。

Dsc01980


良い仕事をしてくれそうです。。。
よく化粧品なんかの試供品は
効果を出すために現品より
濃度が高くなっているというのを
聞きますが。。。


これはそうでないことを
祈ります。。。
試験日まではこの効果が続きますように。。。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2010年9月 1日 (水)

パスタ皿。。。

ワンプレートで食事をしようと
いつものお店に行くと
目に止まったのはこのお皿。。。


Dsc01965


まさしく一目ぼれ。。。
予定していたワンプレート皿とは
ちょっと違いますが
これにパスタを盛ったら美味しそう~~~♪♪♪

Dsc01966


さっそくいつもの明太子スパゲッティ。。。
美味しい。。。
やっぱり買って良かった♪♪♪
(^ー^* )フフ♪

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ