« 新しい芽が。。。 | トップページ | 今はまっているもの。。。 »

高所恐怖症。。。

私は高いところが苦手です。。。
だから飛行機も苦手です。。。
旅行はできるだけ夜行バスです。。。^^;
実は乗り物全般ダメですが。。。


まあそれはさておき
高所恐怖症ですので
マンションを買うとき
ためらいました。。。


余り高いところは嫌だし
でもせっかくマンションを買うのだから
余り低いところも。。。


女性の一人暮らしなので
夜窓を開けて寝ることもありませんが
できれば3階以上で探しました。。。


でも探しているうちに
余り低くてもマンションの意味がないな。。。
と思い出して5~7階位まで
範囲を広げました。。。

実際に住むまでは心配でしたが
今住んでいるところからは
ベッドに座った状態で
部屋の外を見ると山並みや
家の屋根が見えるので
そんなに高くは感じません。。。

ベランダに出ても洗濯物を干すだけで
下を覗き込むわけではないので
余り高所恐怖症を感じていませんでした。。。


もしかして大丈夫になった???
くらいに思っていましたが
前回の不審者扱いされた部屋に行ったとき
そういえば最上階の景色を見たことないな・・・。
ついでに。。。


とエレベーターを降りて
ちょっと景色が見えるところに移動したら。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
目が回ります。。。^^;


( ̄■ ̄;)!?
平気かと思ったらやっぱりダメみたいで。。。
そういえばマンションを探しているときも
9階の景色を見て
目が回って無理だと思ったので
5~7階に絞ったんだった。。。
忘れてた。。。

やっぱり高いところは怖い。。。
(゜_゜i)タラー・・・

|
|

« 新しい芽が。。。 | トップページ | 今はまっているもの。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ~
私は飛行機派。
飛行機→新幹線→バスって感じです。
以前の住まいは10Fでした。
わりと好きなほうですね。
今週は飛行機乗りましたし。

投稿: yumi | 2010年9月11日 (土) 21:28

☆yumiさんへ

いいですね。。。
飛行機が好きだと旅行も楽しいでしょうね^^
σ(・・*)アタシはまだ海外旅行未経験ですが
これからも無理っぽいです。。。^^;

投稿: yumiさんへ | 2010年9月11日 (土) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49360263

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症。。。:

« 新しい芽が。。。 | トップページ | 今はまっているもの。。。 »