« パスタ皿。。。 | トップページ | 入浴剤。。。 »

八目鰻。。。

最近ずっと目の調子が悪くて
ブルーベリーのサプリメントなどを
飲んでいましたが、余り効果なし。。。


目薬はどうかとちょっと高めのを
買いに行きました。。。


その時貰った試供品が。。。


Dsc01975


ヤツメウナギのエキス???が
入っているとかでDHAなども
入っているそうなので
勉強のためにも良さそう。。。
試しに飲んでみました。。。

( ̄◇ ̄;)エッ
何か目の調子が違う。。。

ここ1~2年くらい目の調子が悪くて
字を読むのも苦痛。。。
視力はずっと良かったので
老眼が早くも来たのかと
観念していましたが。。。

これ本当に効きます!!!
勉強も心なしか進みます~~~♪♪♪


オオーw(*゚o゚*)w
神よ~~~~^^

早速現品をお買い上げ。。。

Dsc01980


良い仕事をしてくれそうです。。。
よく化粧品なんかの試供品は
効果を出すために現品より
濃度が高くなっているというのを
聞きますが。。。


これはそうでないことを
祈ります。。。
試験日まではこの効果が続きますように。。。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|
|

« パスタ皿。。。 | トップページ | 入浴剤。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49296848

この記事へのトラックバック一覧です: 八目鰻。。。:

« パスタ皿。。。 | トップページ | 入浴剤。。。 »