« 不審人物。。。 | トップページ | 簡単ナス料理。。。 »

2010年9月 8日 (水)

新月のアファメーション。。。

毎月とはいきませんが思い出したときは
新月のアファメーションシートに
願い事を書いています。。。

新月にはパワーがあるそうで
自分の夢を叶えるために
願い事を書きます。。。

本当かどうかは分かりませんが
私がマンション購入を夢見ていたとき
絶対買えないだろうと思っていましたが
リストに自分にあったマンションが見つかるように
そして購入できるようにと書きました。


当時はわらにもすがる気持ちで
色んなことを試していたようです。。。


そのおかげかどうか今σ(・・*)アタシは
自分の気に入ったマンションを購入して
住んでいます。。。

一生σ(・・*)アタシにはマンションは買えないだろうな
と思っていたのに。。。
ずっと夢見ているだけだろうな。。。
と思っていたのに。。。

今思うと不思議です。。。
新月にパワーがあるかどうかは
分かりませんが
自分自身をを見つめなおすきっかけにも
なりますので、思い出したときは
書くようにしています。。。


ちょうど今日のPM7:31に新月に入ります。。。
その8時間以内に願い事を
現在形、または完了形で書きます。


今月のキーワードは
身体の健康、食生活、運動
リラックス等です。。。


今月はどんな願いにしようかな。。。

« 不審人物。。。 | トップページ | 簡単ナス料理。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

|^・ω・)/ ハロー♪

パワー私にも分けてもらいたいです☆
最近月も見てないですがwww

下の記事、すごい人もいたもんですね…。
大人としてもうちょっと言い方もあるだろうに…。
郵便屋さんも間違い、できるだけしないで
ほしいものですよね☆

(*^-^)ノシ

☆こんろさんへ

...∑(*゚o゚*)ハッ!そういえば
σ(・・*)アタシも最近お月様みていません。。。
夜空を見上げることがなくなったな。。。^^;
...( = =) トオイメ

郵便屋さんには言いたいことが
たくさんあります。
そのうちの一つは郵便物を
きちんと中に入れて欲しいということです。
いつも挟まった状態なので。。。
抜き取られそうで怖いです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49383931

この記事へのトラックバック一覧です: 新月のアファメーション。。。:

« 不審人物。。。 | トップページ | 簡単ナス料理。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ