« 今年のお米の消費量。。。 | トップページ | ポテトチップス。。。 »

鍼灸院。。。

今鍼に通っています。。。
去年から腕が痛くて。。。
肩こりも激しいし、首も回らないし。。。
(首はいろんな意味で。。。( *´艸`)プッ)


怖かったのですが友達が
大病をしてその後薬の副作用が出ないのは
鍼のおかげだといっていたので
この痛みは鍼じゃないと治らないだろうな
とは思いながら足踏み状態でしたが
思い切って行ってみました。。。


これはもうちょっと進んでいたら
手術しないと治らなかったよ。
と言われました。。。。
まあ、病院でも同じことを言われていたのですが。。。

変なところ我慢強い???
   ↑
ただのバカ


ちょっと先端恐怖症気味なので
鉛筆の芯とかもダメ。。。^^;
鍼は怖かったのですが
やってみると意外と平気。。。。

鍼がたくさん刺さっていますよ。。。
見ますか???
と先生に言われましたが
それは結構です。。。^^;


車のハンドルも握れない状態
でしたが随分良くなりました。。。
今までなんで我慢していたんだろう。。。
バカ不思議。。。

|
|

« 今年のお米の消費量。。。 | トップページ | ポテトチップス。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

それは大変ですね~
私も鍼には時々行きますよ!
今はちょっとマシなのですが、
腰と肩が鉄のように重たくなってしまうことがあります。
鍼って最初は抵抗あるけど、即効性ありますよね!

投稿: すぴかか | 2010年10月 1日 (金) 09:06

☆すぴかかさんへ

本当に癖になりそうです^^;
肩が凝り過ぎて首が回らなくなる事が
定期的にあるのですが
それも治療を受けてすぐに
首が回るようになりました。
本当に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。。。

今までは最後の砦という感じでしたが
このまま鍼を続けて効かなくなった時が
怖いです。。。o(;△;)o

投稿: すぴかかさんへ | 2010年10月 1日 (金) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49535777

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸院。。。:

« 今年のお米の消費量。。。 | トップページ | ポテトチップス。。。 »