« 久しぶりにビーズ。。。 | トップページ | 生姜。。。 »

いつのまに。。。

パソコンをしていたら
急に小指のあたりが痒くなってきました。。。
( ̄◇ ̄;)エッ
いつのまにか小指と薬指の間を
蚊に刺されています。。。


( ̄■ ̄;)!?
いつのまに。。。
ってか何でこんなところを。。。???


悔しい~~~~~o(TヘTo) クゥ
逃がしてたまるか。。。
部屋中追い掛け回して
退治してやる~~~~!!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

|
|

« 久しぶりにビーズ。。。 | トップページ | 生姜。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

なんて器用な蚊w
でもこの時期って意外と蚊がいるんですよねぇ~
寒いのに蚊取り線香(電気の)ついてますよ、うちもw
やっつけたかな~?笑

投稿: すぴかか | 2010年10月27日 (水) 08:48

☆すぴかかさんへ

私んちには蚊取り線香も
キンチョウールもありません。。。

できればアロマの香りの蚊取り線香を
買おうと思いつつ、夏が終わってしまいました。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
来年こそはきっと。。。^^;

投稿: すぴかかさんへ | 2010年10月27日 (水) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49853111

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに。。。:

« 久しぶりにビーズ。。。 | トップページ | 生姜。。。 »