« 胃が痛い。。。 | トップページ | カレー曜日VSマルシェ。。。 »

黄金の豚。。。

新ドラマ黄金の豚で篠原涼子が持っている
妹の手作りデコの電卓が可愛い~~~♪♪♪


私も手作り大好きで
キラキラも大好きなので
前から自分のものにデコしたくて
デコの本なんか買っていたのですが
緻密すぎて私には無理かな。。。
と思い諦めていたのですが
これを見てまたデコ熱が~~~~><


篠原涼子のはキーが黒でしたが
私だったら全部白の電卓に
スワロスキーのキラキラで
全面飾りたい。。。


でもテーブルに瑕が付くかな???
とか現実的なことを考えながら
手作りしたいな。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 

|
|

« 胃が痛い。。。 | トップページ | カレー曜日VSマルシェ。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/49820495

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の豚。。。:

« 胃が痛い。。。 | トップページ | カレー曜日VSマルシェ。。。 »