« 和風の食事・・・??? | トップページ | 大人にきび。。。 »

ハウスダスト予防。。。

年中鼻炎に悩まされているので
鼻水凄いです。。。


毛布等も洗っていますが
なかなか埃等は
ひどいままですね。。。


柔軟剤で仕上げても
静電気で干している間に
埃等を吸着してしまう。。。^^;

冬場になると
布団や毛布の埃等がひどいので
部屋の掃除に余念がありません。。。
それでもすごいです。。。


苦しい季節です。。。^^;
特に朝晩がひどいので
お布団の埃も原因だと思うので
買っちゃいました^^


ハウスダスト用スプレー。。。


Dsc02052


ついでに前から気になっていた
ダウニーの香りの
布製品用消臭&消毒スプレー♪♪♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
確かに良い香りではありますね。。。


これで少しは鼻水ましになるかな???
(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« 和風の食事・・・??? | トップページ | 大人にきび。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気ですか?

私は・・・ぼちぼちです。
行政書士の試験も終わり、ちょっと法律から解放されている感じです。
まぁ・・・今年も不合格だったのでまたそろそろ勉強を始めないとですけど・・・。

最近寒い日が続いているので風邪など気をつけてくださいね。

投稿: やよみ | 2010年11月27日 (土) 01:04

☆やよみさんへ

お久しぶりです^^
行政書士の試験残念でしたね。
私は今年は申し込みできなくて
受けられませんでした。。。

今別の試験勉強をしているので
来年受けるかどうか分かりませんが
お互い今年一年はまた勉強に
苦しめられることでしょう。
諦めずに頑張りましょうね。。。

投稿: やよみさんへ | 2010年11月28日 (日) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/50110807

この記事へのトラックバック一覧です: ハウスダスト予防。。。:

« 和風の食事・・・??? | トップページ | 大人にきび。。。 »