« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

てんとう虫大発生。。。

最近北側のベランダに
てんとう虫が大発生しています。。。
黒地に赤の点のある虫です。。。^^;


最初気が付いたときは
八匹くらいが丸くなって固まっているので
何かと驚きましたが
てんとう虫といっても黒地なので
余り可愛くありません。。。^^;
黒は家から徹底排除!!!

ごみの日に処分したのに
今日見たらまた北側のベランダに
止まっていました。。。^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
北側には庭の広い立派なお屋敷が
ある方なのでそっちから
流れてきたかな???

寒いのにてんとう虫って
活動しまくりだね。。。^^;
どうしたものやら。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2010年12月18日 (土)

恐ろしい出来事。。。

太りすぎて着る服がなくなってきたので
久しぶりに巻きスカートをはきました。。。
もちろんホックをつけかえて。。。

自分でもびっくりするぐらいお直ししました。。。
かなり直したので実際巻きスカートじゃ
なくなってましたが・・・。
ほとんど巻いてないし。。。
風が吹くとやばい状態。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


運転中プチプチ音がしたので
( ̄◇ ̄;)エッ嫌な予感。。。
ウエストに手をやると
ホックがはずれてプラ~ンプラ~ン・・・。
うらめしい。。。σ(‐_‐)ワタシのウエストめ。。。


風が強いので車から降りたら
気をつけなきゃ。。。と思いつつ
家に帰り着いて荷物に
気を取られてすっかりスカートのことを
忘れていました。。。^^;(゜_゜i)タラー・・・


歩いている途中で何かスカートが
段々下がってきて。。。^^;
( ̄■ ̄;)!?
不幸中の幸いだったのは
タイツをはいていたので
静電気で足にまとわりついたままでした。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

荷物を持っているのでスカートを
押さえることも出来ず
かろうじてマンション内に入り込みました。。。
=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
恐ろしや・・・。

次回からは巻きスカートは却下ですね。。。
(そんな問題か!!!)
(@´ω`):;*.':;ブッ

やっぱり痩せなきゃね。。。
(こればっかり。。。^^;)

2010年12月17日 (金)

洗顔フォーム。。。

大人にきびが一向に治りませんので
洗顔フォームを昔から使っていた
エリデンに戻しました。。。


やっぱりこの洗い上がりです。。。
他とは違う感触。。。
やっぱり私にはエリデンの洗顔と
アルビオンのハトムギ化粧品が
一番です。。。

色々浮気しても結局は
戻ってしまいます。。。


Dsc02060


これを使うと炎症を起こしていた顔も
落ち着きました。。。
薬より効果あるかも。。。


鼻炎のアレルギーも出ているので
肌も最悪でしたが
これでようやく落ち着きそうです。。。
やれやれ。。。^^;

本当は病院に
すぐ行かなきゃいけないんですけどね。。。^^;

2010年12月16日 (木)

お正月???

実家からのさし入れです^^


Dsc02064


カブの酢物、黒豆、筑前煮。。。
まるでお正月のおせちのようなメニュー。。。
ちょっと早いような。。。^^;


美味しくいただきましたが。。。
(・・。)ゞ テヘ

2010年12月15日 (水)

リップクリーム2。。。

乾燥が気になる季節ですが
最近特に唇が痛くて。。。^^;


今まで使っていたリップクリームが
全く効かなくなってきたので
いよいよ以前に紹介しました
DHCのリップクリームの出番です^^

Dsc02065


これすごく良いです^^
DHCのコスメはお値段以上の
働きをしますね^^


リピ決定ですね^^
今年の冬はこれで超えてみせます!!!

2010年12月14日 (火)

クリスマス。。。

σ(‐_‐)ワタシの部屋もクリスマス仕様。。。


Dsc02061


買った当時は凄く可愛かったのですが
段々古くなってきました。。。^^;
小さいし。。。^^;


もう少し大きいのが欲しいかな。。。
卓上用でせめて30センチの高さは欲しいかな。。。


まあ今年はこれで我慢、我慢。。。
(^ー^* )フフ♪

2010年12月13日 (月)

大人にきび2。。。

なかなかにきびが治らないし
病院にも行けないので
薬局で薬を買いました。。。


Dsc02058


飲み薬と塗り薬。。。
効いてくれ~~~~~!!!
( ̄人 ̄)

2010年12月12日 (日)

くしゅくしゅブーツ。。。

Dsc02056


Dsc02057


ベルメゾンでブーツを購入しました^^
可愛いのですが実際はいてみると
一番足の太いところの長さなので
実際以上に足が太く短く見えます。。。
(現実ですが。。。^^;)


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
残念。。。
靴のサイズ自体は大きめですが
もう少し痩せてからはこう。。。

きっと痩せよう。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっとそのうちね。。。^^;

2010年12月11日 (土)

ディズニークリアファイル。。。

ソフトバンクのショップで
ディズニーのクリアファイルをもらいました^^

Dsc02059


凄く可愛いです♪♪♪
(クリアファイルに目がない。。。^^;)
ネットで情報ゲットしたのですが
量販店等ではなく
ソフトバンクのお店に来店して
「ください♪」と言わないともらえません。。。


12月末までだったと思いますが
お店に無くなり次第終了だと知って
勇気を出して行きました。(笑)


結構皆さん知らないみたいで
在庫はありそうです。。。

興味のある方はどうぞ。。。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ