« てんとう虫大発生。。。 | トップページ | はまりました。。。 »

復帰。。。

久しぶりのインです。
年末にPCが壊れて
パニックでした。。。

修理をしようとしましたが
3~6万円かかるといわれ。。。
しかも今年の5月からは修理もできないと言われ
急遽購入となりました。。。


しかも古いパソコンが画面が出ない状態なので
データを移すこともできず
新しいパソコンの設定をし直したりして
結構大変です。。。


絵文字もその他のデータも
まったく消滅状態。。。


いつも目を通していた
ブログやサイトも題名が思い出せず
設定できていないものもたくさんあります。。。


毎日のように閲覧していたのに
結構覚えていないものですね^^;
自分の記憶力のなさに
自己嫌悪です。。。


しばらくはままならない状態でしょうが
白紙の状態からのスタートを
楽しみます^^

|
|

« てんとう虫大発生。。。 | トップページ | はまりました。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

私はノートPCがダメになったときに。
HDDだけ救出しましたよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112354306
こちらに書かれているような
2.5インチHDD用の外付けUSBケースを
購入して接続する方法をしました。

最悪データがダメになる覚悟もしましたけどね。

投稿: yumi | 2011年1月11日 (火) 21:13

情報ありがとうございます^^
まったく画面が映らない状態なので
操作ができないんです。。。^^;
諦めて一から出直します。。。

投稿: yumiさんへ | 2011年1月11日 (火) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/50548704

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰。。。:

« てんとう虫大発生。。。 | トップページ | はまりました。。。 »