« はまりました。。。 | トップページ | パソコン操作が。。。 »

2011年1月17日 (月)

ダイエット中。。。

ダイエットの効果がやっと出始めました。。。
ちょっと前まで食欲がすごくて。。。^^;
気を付けても体重は変わらないし
もうあきらめかけていましたが
食欲が落ち着いたので
本腰入れて食事も控えめにしています。


年をとると少々食事制限しても
まったく体重は変わりません。。。
無理はしたくないですが
体重が減るというきっかけを作るには
やっぱり食事制限が必須ですよね。^^;

夜を控えても全然変わらない、
むしろ増えてるという状態を繰り返し
やっと最近効果が表れ出しました。。。
こうなると一気にやる気が出ます!!!

でも夢の中に食べ物が出て来ます^^;
そんなに極端な食事制限はしていませんが
夢に食べ物が出始めると
効果は出始めます。。。


嬉しいような、悲しいような。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

« はまりました。。。 | トップページ | パソコン操作が。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/50604435

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中。。。:

« はまりました。。。 | トップページ | パソコン操作が。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ