« ダイエット中。。。 | トップページ | 写真が取り込めない。。。 »

パソコン操作が。。。

新しいパソコンにだいぶ慣れましたが
今一つ慣れないのがキー操作です^^;


σ(‐_‐)ワタシはデスクトップを買っていますので
今までのキーに慣れていたので
新しいパソコンはデスクトップですが
かなりシンプル&スマートなので
キーもかなり薄くて小さいです。。。


ノートパソコンのキーと同じだそうです。。。^^;
これがいまいち慣れなくて違うキーを
押してしまったりしてかなり使い勝手が悪いです。
キーが薄くてどこを押しているか分かりにくいし
FとJにある印も分かりづらくて
初めの指の位置が違うので
Aを押し間違ってしまいます。。。^^;


初歩的なところで躓いています。。。
(´ヘ`;)とほほ・・
慣れるまで時間かかりそう。。。^^;

|
|

« ダイエット中。。。 | トップページ | 写真が取り込めない。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/50604600

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン操作が。。。:

« ダイエット中。。。 | トップページ | 写真が取り込めない。。。 »