« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

いちごとプリン。。。

体調が悪くてお休みをいただきました。。。
食欲はなくて食事はとれないのですが
いちごとプリンが無性に食べたくて。。。^^;


一人暮らしの辛さは
具合が悪くなったときに
実感しますね。。。^^;

どうしても食べたいので
仕方なく買いに行きます。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハイソックス着用中。。。

寒くてパンツの裾から体が冷えてくるので
今パンツでもハイソックスを愛用中ですが
なんか足のむくみがなくなったような気がします。
段階圧があるタイプでもないのですが
昔からふくらはぎのむくみがすごくて。。。^^;


特に今は立ち仕事なので
足が痛くて太くてたまりませんでしたが
お風呂に入るときマッサージしようとすると
足がすっきりしているんですよね。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ハイソックス効果???
なにはともあれ
ダイエットの効果もどんどん出てきているので
このまま理想体型まで
まっしぐらと行きたいものです。。。


やっぱり圧をかけるのが良いのかな???
今気になっているのは太ももをしめることです。
ふくらはぎで効果があるなら
太ももにも圧をかけて細くしたいな。。。


寝てるだけで太ももすっきり~♪
とかいうコピーに惹かれます^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宝くじ当たりました。。。

宝くじ当たりました。。。
今回も千円。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
微妙。。。

現在の狙いは600万円くらいなのに。。。
それで良いから神様。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あしたのジョー観に行きました。。。

ヤマピーの映画あしたのジョーを
観に行きました。。。
感想は。。。
やっぱりあしたのジョーは力石がカッコ良いよね^^;


σ(‐_‐)ワタシはあしたのジョーより
リングにかけろが好きなので
(年と趣味がばれる。。。^^;)
ヤマピーにはそっちを
やってもらいたかったのですが
ボクシング漫画といえば
あしたのジョーのほうがポピュラーですよね^^;

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
残念。。。
話的には刑務所の中の
エピソードが好きです。。。


内容が分かっているので
映画を見ると結構カットされてて
話がポンポン飛ぶのが
いまいちでした^^;


はまりきれなくて残念です^^;
せっかくのヤマピーの
かわいい顔が腫れまくりだし。。。^^;

でも実写版としては
思っていたより出来が良かったと思います。。。

今回も一人で行きました。。。
思えば映画ひとりデビューは
ヤマピーのクロサギでした。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


前回は女性の一人客が
多くて浮かなかったので
今回も別に気にせず
一人で行きましたが
男性の一人客が多かったのに驚きました!!!

(; ̄ー ̄)...ン?
あしたのジョー世代の方たちですかね???
頭剥げてるおっさんが一人で来てるのが
あちこちの席で観られましたので
それが気になりました。。。


ヤマピーファンなのか
あしたのジョーファンなのか。。。^^;
まあ年齢的にあしたのジョーが
好きな方たちでしょうね。。。
感想はどうだったんだろうと
すごく気になりました。。。

アタシσ(゜-^*)はヤマピーが好きなので
どうしても好意的な判断しかできませんので^^;
世間的にはどうなんだろう???

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

部屋干し。。。

花粉の季節は外に干すのがつらいです。。。
でも新しいマンションで部屋干しするのも。。。^^;
ずっと迷っていましたが
やっぱり実行中です。。。


Dsc02076


部屋干し用のハンガーやパイプハンガーも
購入しました。。。
結果は快適ですね~♪♪♪


寒い夜に外に干さなくてもよいし
加湿器の役目も果たしてくれるし。。。

冬場は特に風が強いので
洗濯物が固定しても飛ばされていることが多く
特に白いものがベランダの溝に落ち込んでいることが
何度かありどうしたものかと
悩んでいたので
それも部屋干しの要因になりました。。。

今のところ良いとこばかりですが
ひとつだけマイナスポイントは
部屋の中が汚れてしまうことです。。。^^;


髪の毛や糸くずが
掃除機をかけてもかけても
後から後から出て来ます。。。


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
まあこまめに掃除器をかけるしか
ありませんね。。。^^;
ほこりが舞うのでできるだけかけたくありませんが。。。


まあそれだけ我慢すれば
快適です。。。
色も白で揃えていますので
家具にもなんとなくマッチしています♪
(@´ω`):;*.':;ブッ


普段使わないときは
もちろん押入れ代わりの
サービスルームに
お引越しです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヤングスーパーマンのDVD買っちゃった。。。^^;

今AXNで大好きなヤングスーパーマンの
シーズン7を放送していますが
ついついアマゾンでヤングスーパーマンの
シーズン4&5のDVDを買っちゃいました^^;


ずっと放送を録画しているのですが
シーズン4と5がDVDの調子が悪かったり
引っ越したりでところどころ話が飛んでるんですよね。
シーズン6を観ていてもいまいち話が
分かりづらくて。。。^^;

安くなるまでずっと前からアマゾンを
チェックしていたのですが在庫が1になってたので
つい他のもまとめて買っちゃいました^^;

やられた~~~~!!!
パソコンを買ってから出費を抑えていたのに。。。

在庫1と言われると安くなるまで
待っている場合ではないからね。。。^^;
仕方ない食費を削るか。。。
ダイエット中だしいいか。。。


と言いながら食費を削るのは
結構難しい。。。
宝くじ当たらないかな。。。
600万円くらいでいいから。。。
       ↑
(自分では謙虚にいったつもり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイエットの効果~♪♪♪

ダイエットはまだ続いています^^
最近どんどん効果が出て来ました。。。
調子に乗ってボディコンバットに力が入ります^^

ヤマピーのあしたのジョーも公開されて
まだ観てないですがついつい
シャドーボクシングしたり。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
ボクサーはダイエッターには
まさに師匠♪♪♪

これが効果がかなりあります♪
アタシσ(゜-^*)がやってるボディコンバットは
シャドーボクシングみたいな感じなので
二の腕やウエスト周りにかなり効果が出ました^^

ベルメゾンで太ったので大きめのスカートを
買ったのに全然入らなくて。。。
返品してさらに大き目を。。。^^;
入ったけどちょっと苦しかったので
しまったまま。。。


今日ちょっと思い立って履いてみると
ウエストはブカブカ。。。
太もも周りがまだきついので
あと少しってところ。。。


でも太ももがすんなり入ると
ウエストはさらにブカブカになる可能性大!!!
二の腕と太ももが極端に太いので
痩せているときからそこがネックでしたが
太ってからはさらに大ネックに!!!


少しでも体型をもとに戻さなきゃね。。。


実は今日はさっきまで激○痢。。。^^;
やっとおさまったけど
気になるのは体重。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

こんなにつらかったのだから
きっと激やせしているはず。。。
o(*^▽^*)o~♪
転んでもただでは起きないおデブ。。。

まさに一生ダイエッタ~~~!!!( ̄^ ̄) エッヘン
嫌だ。。。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ローズヒップティー買いました^^

前から気になっていたローズヒップティを
買いました。。。
もっと酸っぱいのを想像していましたが
ちょっと甘いです。。。


ローズヒップと
ハイビスカスと甜茶プラスで
花粉アレルギーにも美容にも
効くかな。。。
と期待しましたが今のところ
花粉アレルギーには効いているのか
分かりません。。。^^;


Dsc02075


でも体も温まるし
しばらくは続けてみようと思います。。。
でも10包840円は高い。。。^^;
まあこれくらいの贅沢は良いかな。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

乾燥肌にお勧め。。。

最近加湿器を買ったので
お肌の調子は良いですが
さらに良くなるように
アルビオンのオイルを購入しました^^


Dsc02073


昔f出初めの頃って匂いがきつかったので
苦手でしたが
今は気になりません。。。


しぼんでたお肌がよみがえる感じです。。。
艶も出るし。。。


思い切って大きいサイズを買いましたが
大正解でした^^

今まで気になりながら高くて
買えませんでしたがリピすると
思います^^(・・。)ゞ テヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

マイブーム。。。

ただいまのマイブームは
焼き芋です^^

Dsc02072


一本をまるごと250℃50分で
オーブンで焼きます^^


美味しいです~~~~♪♪♪
焼き芋って高いのでなかなか買えませんが
家でできるので安上がりです^^


ダイエット中ですが
イモは大丈夫ですよね???
(@´ω`):;*.':;ブッ
お通じも良くなるし^^
(もともと良いけど。。。)


おやつを食べるならこの方が
良いかな。。。と。
一応今のところは
ダイエットの効果は出ていますので
当分おやつは焼き芋です♪♪♪


時々晩御飯になります。
(・・。)ゞ テヘ

一本は食べすぎかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の朝食。。。

今日の朝食です。。。


Dsc02074


ツナとキャベツのサラダ+とろけるチーズのパン
きのこともやしの味噌汁
キウィ

ダイエットのためにも朝はしっかり食べなきゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チーズケーキ。。。

Dsc02080


またまたチーズケーキ作っちゃった。。。^^;
最近食欲がすごくなってきました。。。


三キロ減でしばらく維持していたけど
反動が来てるみたいです。。。^^;

あと三キロは落としたいのに
今が頑張りどきかも。。。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の朝食~♪♪♪

Dsc02070


かぼちゃとゆでたまご、ツナのサラダと
大根、白菜、えのきの味噌汁。
牛肉とこんにゃくとたまねぎのピリ辛煮物。


ガッツリです。。。
まあ夜はほとんど食べていませんので
朝と昼はがっつりと。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »