« 宝くじ当たりました。。。 | トップページ | いちごとプリン。。。 »

ハイソックス着用中。。。

寒くてパンツの裾から体が冷えてくるので
今パンツでもハイソックスを愛用中ですが
なんか足のむくみがなくなったような気がします。
段階圧があるタイプでもないのですが
昔からふくらはぎのむくみがすごくて。。。^^;


特に今は立ち仕事なので
足が痛くて太くてたまりませんでしたが
お風呂に入るときマッサージしようとすると
足がすっきりしているんですよね。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ハイソックス効果???
なにはともあれ
ダイエットの効果もどんどん出てきているので
このまま理想体型まで
まっしぐらと行きたいものです。。。


やっぱり圧をかけるのが良いのかな???
今気になっているのは太ももをしめることです。
ふくらはぎで効果があるなら
太ももにも圧をかけて細くしたいな。。。


寝てるだけで太ももすっきり~♪
とかいうコピーに惹かれます^^;
(@´ω`):;*.':;ブッ

|
|

« 宝くじ当たりました。。。 | トップページ | いちごとプリン。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/50919472

この記事へのトラックバック一覧です: ハイソックス着用中。。。:

« 宝くじ当たりました。。。 | トップページ | いちごとプリン。。。 »