« ローズヒップティー買いました^^ | トップページ | ヤングスーパーマンのDVD買っちゃった。。。^^; »

ダイエットの効果~♪♪♪

ダイエットはまだ続いています^^
最近どんどん効果が出て来ました。。。
調子に乗ってボディコンバットに力が入ります^^

ヤマピーのあしたのジョーも公開されて
まだ観てないですがついつい
シャドーボクシングしたり。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
ボクサーはダイエッターには
まさに師匠♪♪♪

これが効果がかなりあります♪
アタシσ(゜-^*)がやってるボディコンバットは
シャドーボクシングみたいな感じなので
二の腕やウエスト周りにかなり効果が出ました^^

ベルメゾンで太ったので大きめのスカートを
買ったのに全然入らなくて。。。
返品してさらに大き目を。。。^^;
入ったけどちょっと苦しかったので
しまったまま。。。


今日ちょっと思い立って履いてみると
ウエストはブカブカ。。。
太もも周りがまだきついので
あと少しってところ。。。


でも太ももがすんなり入ると
ウエストはさらにブカブカになる可能性大!!!
二の腕と太ももが極端に太いので
痩せているときからそこがネックでしたが
太ってからはさらに大ネックに!!!


少しでも体型をもとに戻さなきゃね。。。


実は今日はさっきまで激○痢。。。^^;
やっとおさまったけど
気になるのは体重。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

こんなにつらかったのだから
きっと激やせしているはず。。。
o(*^▽^*)o~♪
転んでもただでは起きないおデブ。。。

まさに一生ダイエッタ~~~!!!( ̄^ ̄) エッヘン
嫌だ。。。^^;

|
|

« ローズヒップティー買いました^^ | トップページ | ヤングスーパーマンのDVD買っちゃった。。。^^; »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/50861298

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの効果~♪♪♪:

« ローズヒップティー買いました^^ | トップページ | ヤングスーパーマンのDVD買っちゃった。。。^^; »