« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月18日 (月)

ハッピーバースデー♪♪♪

久しぶりの更新です。
今日は久しぶりに両親が遊びに来ました。
来るとは聞いていましたが
アタシσ(゜-^*)が急いで帰ると
もうすでに駐車場にいました。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
早すぎ。。。
と思っていると

Dsc02086


いきなりプレゼントされました^^
そう今日はマイバースデーでした♪♪♪
安い胡蝶蘭だけど・・・。
と言われましたが
買ってもらっただけでうれしかったです^^
アタシσ(゜-^*)好みのピンクで可愛い花です♪♪♪


Dsc02090


本当はアタシσ(゜-^*)が帰ってくる前に
部屋にセットしておきたかったようですが
アタシσ(゜-^*)が意外にも早く帰ってきてしまったので
駐車場で受け取る羽目に。。。^^;

お寿司とから揚げも作ってきてくれていて
久しぶりに家族団らん。。。^^
ダイエット中ですがせっかくの気持ちですので
たらふくいただきました。。。


友人からも昨日一日早いスイーツのプレゼント♪♪♪
だからダイエット中だってば^^;
誰も実行できるとは思っていないみたいですね。。。


明日からp(*^-^*)q がんばっ♪
( *´艸`)プッ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ