« ニッセン。。。 | トップページ | ブラッドストーン。。。 »

2011年4月18日 (月)

ハッピーバースデー♪♪♪

久しぶりの更新です。
今日は久しぶりに両親が遊びに来ました。
来るとは聞いていましたが
アタシσ(゜-^*)が急いで帰ると
もうすでに駐車場にいました。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
早すぎ。。。
と思っていると

Dsc02086


いきなりプレゼントされました^^
そう今日はマイバースデーでした♪♪♪
安い胡蝶蘭だけど・・・。
と言われましたが
買ってもらっただけでうれしかったです^^
アタシσ(゜-^*)好みのピンクで可愛い花です♪♪♪


Dsc02090


本当はアタシσ(゜-^*)が帰ってくる前に
部屋にセットしておきたかったようですが
アタシσ(゜-^*)が意外にも早く帰ってきてしまったので
駐車場で受け取る羽目に。。。^^;

お寿司とから揚げも作ってきてくれていて
久しぶりに家族団らん。。。^^
ダイエット中ですがせっかくの気持ちですので
たらふくいただきました。。。


友人からも昨日一日早いスイーツのプレゼント♪♪♪
だからダイエット中だってば^^;
誰も実行できるとは思っていないみたいですね。。。


明日からp(*^-^*)q がんばっ♪
( *´艸`)プッ

« ニッセン。。。 | トップページ | ブラッドストーン。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

花梨さん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す(^-^)
ヤマピーと同じ4月生まれですね〜(*^^*) ウフフ

お誕生日に胡蝶蘭のプレゼントなんて優しいご両親ですね。私は花のある生活から遠ざかっています(^-^;

お寿司とからあげも嬉しいですね〜(^-^)
私も母が作った柚の酢が効いた五目寿司が大好物です(^o^ゞ

通りすがりの者ですが・・・・

お誕生日おめでとうございます(^O^)/♪

私も米倉さんが好きです。(笑いあり、涙ありのライブレポー

ト、ドキドキしながら拝読いたしました!)

ヨネ(さま)、ヨガ、試験など、私も気になるワードが盛りだくさ

ん、更新楽しみにしています♪

☆ayaさんへ

そうです^^やまぴーと同じ牡羊座です♪(o^-^o) ウフッ
ちなみにヤマピーの誕生日は4月9日です^^
9はアタシσ(゜-^*)にとってラッキーナンバーなので
なんだか他人のような気がしません。。。
向こうはアタシσ(゜-^*)のことをまったく知りませんが・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ

五目寿司も良いですね~♪♪♪
なんだかお寿司がまた食べたくなってきました^^
(・・。)ゞ テヘ

☆通りすがりのポーさんへ

オオーw(*゚o゚*)w米ちゃんファンがここにも。。。
嬉しいです^^
キーワードもいくつか重なるようで
親近感を感じます^^

米ちゃんのライブには最近行っていませんが
またぜひ行きたいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/51429226

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー♪♪♪:

« ニッセン。。。 | トップページ | ブラッドストーン。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ