« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

やばすぎる。。。

中村俊介にはまって何日???
スピードマスターで調子に乗って

借王Ⅱ~運命の報酬~(予約)

517riw7qgl__sl500_aa300_

扉は閉ざされたまま

51bvexaiwl__sl500_aa300_


農家のヨメになりたい DVD-BOX

210pmvz0vjl__sl500_aa300_

14ヶ月 妻が子供に還っていく DVD-BOX

21t5z1b0xhl__sl135_


買っちゃったよ~~~~!!!


やばい~~~~!!!
こんなに買って支払えるのか???
どうするんだ~~~~!!!

でも観たくて我慢できない^^;
中村俊介貧乏になりそう。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スピードマスター届きました^^

楽しみにしていたスピードマスターが
届きました。。。


51wmpkamqfl__sl160_aa160_

26日に注文して届いたのは29日の午後。
首を長くして待っていましたが
まあ内容には期待していませんでした。


どちらかと言えば特典映像の方が
観たくて。。。


アマゾンでも結構非難されていたので
覚悟はしていましたが
思ってたよりは面白かったです^^


非難されていたCG合成は
私は迫力やスピード感があって
楽しめました。
中村俊介の運転している姿もかっこ良かったので。


でも映画自体の画像が暗すぎて
俳優の表情が全然分かりませんでした。


特に中村俊介はほとんどしゃべらず
表情のみなので( ̄■ ̄;)!?


監督暗いって。。。^^;
見えないって。。。^^;
まあ上映されて何年もたつ映画に
今更ダメだしされても困るだろうけど。。。
すごく残念です。(_ _。)・・・


だって内田朝陽が血を流すシーンも
全然わからなかったし
(メイキング映像を見て
血が流れているのが分かった^^;)

きいちゃんの見せ場のシーンも
本編では全然分からず
メイキングで( ̄△ ̄;)エッ・・?
こんな表情してたんだ。。。
涙も流してるし。。。
すごく良い表情で感動したんだけど
本編では涙を流してるのも
気が付かなかった^^;

本当にすごく残念でした。
メイキングがついていたので
楽しめたし、理解できたけど
これがなかったら全然面白くなかったと思う。

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
いまいち作品に恵まれていないのかな???
残念!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またやってしまった。。。^^;

FOXで放送されているNCISネイビー犯罪捜査班を
シーズン3から見始めておもしろいので
ずっと見ていたのですが
字幕なんですよね。。。


映画や海外ドラマが好きな方は
字幕が好きってよく聞きますが
私は断然吹替え派です。
テレビって家事等をしながら
観ることが多いので
字幕だとテレビの前から離れられないので
苦手です^^;
目も疲れるし^^;

それに声優さんって声での
感情移入が上手いから
吹替えを聞いて字幕版を
観ると( ̄△ ̄;)エッ・・?
って感じです。。。

セリフに感情移入が感じられないんですよね^^;
英語しゃべれないし、聞き取れないので。。。^^;


シーズン1からの放送が始まって
嬉しかったのですが、NCISは字幕だから
テレビにかじりつかなきゃいけないから
用事がないときしか観れない。。。

シーズン1が終わってシーズン2の
録りだめがあるので朝観たら。。。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
吹替え????
( ̄■ ̄;)!?
なんで~~~~~!!!

番組欄を見るとシーズン1も吹替えになってる^^;
( ̄△ ̄;)エッ・・?
私シーズン1は字幕で見たよ。。。
吹替えならDVDに落とすところだけど
字幕だから我慢してたのに。。。^^;

どういうこと????
...∑(*゚o゚*)ハッ!
よく見ると私が録っていた午前の分は字幕で
午後の分が吹替えになってる。。。^^;
シーズン3から続けてみてたので
字幕しかないと思い込んでいたんですね^^;
調べてみると、シーズン1,2は
吹替えがあるみたい。。。


( ̄■ ̄;)!?
最近こればかり。。。^^;
まあとりあえずシーズン2を
保存版にしなきゃね。。。
残念。。。^^;
せっかくシーズン1から放送してくれたのに。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近。。。2

最近中村俊介が気になって
特に浅見光彦シリーズが見たくて
たまらないのですが
DVDも発売されていないし
スカパーでも再放送は中村俊介以外。。。


観れないとなるとますます見たくなるものですよね。
ネット等で調べてもヒットするのは
中村俊輔ばかり。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

アマゾン見ると中村俊介の
主演映画スピードマスターが¥990で
売ってる。。。


特にこの映画は観たいとは思わないし
興味もない。。。
でも。。。¥990なら。。。
残りあと1個。。。
押すでしょう。。。普通。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


浅見光彦は中村俊介になって
ほとんど見てなかったので
観たくてしかたありません。。。


まあ中村俊介版は相手役の女優さんも
あまり好きな人が出ていなかったし。。。
中村俊介を浅見光彦とは
認めていなかったし。。。
線が細すぎて。。。
上品さは認めるけど若すぎだし
浅見光彦ファンにはちょっと物足りなかったし。。。

でもよく考えるといつのまにか浅見光彦の年齢を
超えていましたね。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
若く見えるから気づかなかった^^;


(; ̄ー ̄)...ン?
スカパーチャンネルで調べると
5月24日から中村俊介主演の
よろずや平四郎やってる。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
浅見光彦ばかりチェックしてたから
気づかなかった^^;
( ̄■ ̄;)!?


今日の20時からかろうじて
2話からは観れる。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
不幸中の幸い。。。


再放送してくれないかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近。。。

最近。。。
中村俊介が気になっています。。。
浅見光彦シリーズは中村俊介になってから
線が細すぎてちょっとイメージと違ったので
ほとんど見なくなりました。。。


辰巳琢郎や沢村一樹の
浅見光彦が好きだったので。。。
でも急に中村俊介が気になりだして
浅見光彦シリーズが見たくなりました^^;


ハンチョウもスカパーで
再放送中なので見直し中です^^


何で急に???
前から確かに好きな俳優ではありましたが
いまいち印象に残らないというか
佐々木蔵ノ介の方が好きだったし。。。


自分でも???
まあ浅見光彦シリーズの再放送を
観たくてたまらない今日この頃・・・・。


(o・。・o)あっ!そうか
棄霊島を何気なく観てからだ。。。
スカパーで再放送とか探しても
しばらくはなさそうなので
ツタヤに行こうかな。。。
(・・。)ゞ テヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名探偵コナン観てきました。。。

映画のチケットが当たりましたので
前から観たかったコナンを観てきました^^
本当にお子ちゃま好みです^^;
スパイダーマンとかコナンとか
まさに小学生の男の子状態・・・。
(@´ω`):;*.':;ブッ


子供が多くてうるさいんじゃないかと
心配していましたが
結構女性が多くて・・・。
大人が一人で見に来ているのが
多かったです。。。^^

その中で気になったのは
映画が始まってから入場して
映画の主題歌を歌い出したら
すぐに出て行った帽子をまぶかに
かぶった女性。。。


コナンの映画は
歌の終わりにもちょっと話が続くので
ほとんど席を立つ人はいないので
最後までいれば良いのに。。。


と気になりました。。。
女性の一人客は何だか勝手に
親近感を抱いて話しかけたくなります。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

帽子を目深に被っているところから
隠れファン???
とか色々想像したりして。。。^^


チケットが当たるまでは
行きたいけどお金払ってまではね・・・。
とか思っていましたが
映画の最初と終わりの辺りの
スケボーに乗るシーンは
やっぱり映画館の方が迫力あると思うので
行って良かったです^^

実はSPとどっちにするか
悩んでいましたが
SPはテレビ放送まで待つことにします^^

せっかくなのでコナンの
クリアファイルやボールペンなどのグッズが
欲しかったのですが売ってなかったです・・・。
残念。。。(ρ_;)・・・・ぐすん


チケットはあと三枚ありますので
吟味して映画を楽しみたいと思います。。。


あと一枚はカイジに決まっているので
実質あと二枚ですね。。。
(o^-^o) ウフッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ダイエットモード再燃。。。

カラオケの副産物。。。
体脂肪が36%から34.5%に減りました^^
実はカラオケ連チャンしたんですよね。。。
二日とも5時間以上。。。


熱唱した成果が体脂肪に現れました^^
油断するとすぐに36%以上に増えてしまうので
今回はこれを維持するべく
頑張ります!!!


もちろん体重も減っています。
やっぱり効果が出ると
ダイエットも頑張れますよね^^


よう~~~し!!!
今日から気分一新頑張るゾォ~~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりのカラオケ。。。

今日は久しぶりに友達とカラオケに行きました^^
以前はよくストレス解消にカラオケに行っていたのですが
マンションに引っ越してからは
ストレスも以前ほどたまらなくなって
カラオケにも行っていませんでした。


休みは引きこもってばかりなので
このままではいけないと
家の近くのカラオケに行ってきました。


楽しかったです^^
5時間で部屋代850円
大ジョッキのドリンク580円で
一人1430円でした^^


カラオケって最近本当に
安いですよね^^

大きい声を出すって
気持ち良いし、ストレス解消には
最高ですね♪


次回のためにレパートリーを
増やしておかなきゃ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラッドストーン。。。

ゴールデンウィーク中はいつものように
DVD三昧でした。。。^^;
暇な時間があるといつもDVD鑑賞。。。


おかげさまで?ここ一か月ばかりずっと
右の眉毛の辺りがぴくぴく動きっぱなし。。。
口元は右側だけひきつる感じが続いていました。。。
顔面神経痛???


やばいかも。。。
でも観たい。。。
でも。。。


肩もこりまくりで気持ち悪くて。。。
でもやめられない。。。
自分でマッサージグッズを駆使して
マッサージをしても効果なし。。。
ストレッチしてもいまいち。。。
薬も効かない。。。(ρ_;)・・・・ぐすん


いつも肩こりが激しくて
すっきりしているときはほとんど皆無ですが
ゴールデンウィーク中は朝から晩まで
DVD鑑賞していたので
いつもにましてひどい状態。。。


顔色は最悪。。。
年齢を感じる。。。( ̄■ ̄;)!?

その時...∑(*゚o゚*)ハッ!と思い出しました。。。
前に作ったブレスレットのことを。。。
パワーストーンで作ったブレスレットです。。。
ネットで石を安く購入していたので
半信半疑でしたが
確かブラッドストーンは血液関係によく効くとか
効かないとか。。。


自分に必要な石だということで
一応買いました。。。安かったし。。。

でも自分の好みの色ではなかったので
作ったまま着用はしないままでした。。。

Dsc02091

まあものはためしです。。。
DVDを観ながら痛いほうの手首にブレスレットを
はめました。。。。


しばらくすると。。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
何か楽になってる???
オオーw(*゚o゚*)w


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
石の効果はあるにしても
多分安かったので天然石では
ないだろうと思っていたのですが
ちゃんとしたのを売ってたみたい。。。
(買った店に失礼。。。^^;)


ブラッドストーン自体そんなに高い石では
ないのでかなりうれしい効果です。。。^^;


もしかしたら気のせいかもしれませんが
信じる者は救われる。。。
楽になったのは事実なので
しばらくこのブレスレットをはずせそうにありません。。。


だって気のせいでもこんなに楽なのは
久しぶりですから。。。
顔色もなんだか明るくなってるし。。。
あんなにテレビ観まくったのに。。。
こんなの初めて^^


母の日のプレゼントはこれにすれば良かったかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »