« 久しぶりのカラオケ。。。 | トップページ | 名探偵コナン観てきました。。。 »

ダイエットモード再燃。。。

カラオケの副産物。。。
体脂肪が36%から34.5%に減りました^^
実はカラオケ連チャンしたんですよね。。。
二日とも5時間以上。。。


熱唱した成果が体脂肪に現れました^^
油断するとすぐに36%以上に増えてしまうので
今回はこれを維持するべく
頑張ります!!!


もちろん体重も減っています。
やっぱり効果が出ると
ダイエットも頑張れますよね^^


よう~~~し!!!
今日から気分一新頑張るゾォ~~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

|
|

« 久しぶりのカラオケ。。。 | トップページ | 名探偵コナン観てきました。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/51627449

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットモード再燃。。。:

« 久しぶりのカラオケ。。。 | トップページ | 名探偵コナン観てきました。。。 »