« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

願い事。。。

今日イオンに行ったら
七夕の飾りが。。。
短冊とペンがあって
ご自由にお書き下さいとありました。。。


書きましたよ。
願い事。。。
秘密ですけどね。。。

叶うといいな。。。
(* ̄。 ̄*)ウットリ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DVD購入。。。

Dsc02092


あっという間にDVDがこんなに増えました^^;
7月にはこれに借王Ⅱ~運命の報酬~が
加わります。。。


これでも足りずハンチョウ~神南署安積班~も
購入しようか悩んでいます。。。
ハンチョウに手を出すと
かなりの高額に。。。^^;
DVDシリーズ3まで出ていますからね^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ


でも特典映像が観たい~~~~!!!
o(;△;)o エーン

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ハンチョウ。。。

浅見光彦が観たいけど
仕方がないので?ハンチョウで我慢しています。。。
HPで観ると今回誰かが殉職するって
いうので( ̄△ ̄;)エッ・・?
流れ的に村雨???って
…o(;-_-;)oドキドキしていました。。。

いよいよそのシーンで最初銃口は
村雨を狙っていたので
思わずテレビに向かって「やめて~~~~~!!!!」
と叫んでいた。。。←重症。。。^^;

でもハンチョウが狙われているみたいなので
宇梶さん???ってちょっとホッとした。。。
やっぱり宇梶さんだったので良かった。。。
宇梶さんファンの方すみません。。。^^;


でも最初ハンチョウのメンバーから
誰かが殉職するって思っていたので
誰も外せなくて悩んでいたので。。。(勝手に。。。)
予定ではシーズン5,6もあるみたいなので
村雨にはこれからも出てもらわなくちゃ。。。
(・・。)ゞ テヘ


胸をなでおろしたシーンでした。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

その割にはタイムリーに観てない。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

浅見光彦シリーズ。。。

観たくてたまりません。。。^^;
フジテレビでは毎週土曜日に浅見光彦シリーズの
再放送しているのに。。。

私の住んでいるところでは
放送枠がないので観られません。。。


引っ越したい。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


DVD発売してほしい!!!
絶対買うのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショッキング。。。

二年前マンション入居の時に
ブルーレイレコーダーとディスクを一緒に買いました。
でもブルーレイディスクはまだまだ高いので
普段使っていたのはDVD-Rでした。


今日それを使ってみたら
対応していなかった。。。^^;
( ̄△ ̄;)エッ・・?
電気屋で店員に言われて買ったのに。。。^^;
一応パナソニックのホームページで
チェックしたら。。。

( ̄■ ̄;)!?
対応していない。。。
=( ̄□ ̄;)⇒
電気屋に文句言おうにも二年前のことだし。。
(┯_┯) ウルルルルル


ブルーレイディスクって高いのに
損した。。。^^;
虎の子の10枚。。。


何だかな。。。^^;
(_ _。)・・・シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »