« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

美禅食。。。

前から気になっていた
ドクターシーラボの美禅食。。。
買っちゃいました。。。


Dsc02101


この手のものは何回か試したことがあるので
期待せずにいましたが
本当にこれ美味しいです~~~~♪♪♪


最近は食欲旺盛でダイエットは無理だと
諦めていましたが。。。^^;
お腹も満腹。。。

晩御飯をこれに置き換えていますが
美味しくて夜が楽しみになりました^^

Dsc02102


ちなみに私は無調整豆乳と混ぜて飲んでいます^^
30袋入りで3150円也
安い!!!

効果も満足です^^
シーラボの回し者のようになっていますが
久々にこれは二重丸です♪♪♪


これで次の健康診断までに
痩せるぞ~~~~!!!!
( *´艸`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

換気扇のお掃除。。。

今日はお天気が良いので
前から気になっていた24時間換気の
お掃除です^^


ベランダ等は気になった時に
お掃除しているのですが
24時間換気はいまいち扱いが分からなくて
放置したままでした。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?
ということは丸二年放置したまま???


Dsc02103


写真で分かりますかね。。。

かなり汚れています。。。
これでは換気の意味がありません。。。^^;


Dsc02104


フィルターを外すとそこもほこりだらけ。。。^^;


とりあえず水洗い。。。


Dsc02105


Dsc02108


完全には綺麗になりませんでしたが
一応汚れはとれたかな???


これからは汚れをためないように
まめに掃除したいと思います。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

田中宥久子の造顔マッサージ。。。

最近また再開しましたが
やはり良いですね。。。


美顔器なんか使わずに
三分くらいのマッサージで確実に違います!!!
本当に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。。。


はり、つや、美白、きめ
全てOKです~~~♪♪♪


始めたばかりの時は顔が硬くて
痛かったのですが
今は柔らかくなってきました。。。


マッサージでしわにならないか
心配でしたが(かなり強めにマッサージするので・・・)
むしろしわが減ったような・・・???


本当に効果が実感できるので
毎日続けています。。。


前回はいつからやらなくなったのかな???
多分疲れて今日はやめとこ。。。
が続いたんでしょうね。。。


最近は特に衰えを感じていましたので
続けるつもりです!!!
最後のあがき???
( *´艸`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お風呂用CD。。。

今更ですが前からお風呂で音楽を聴きたくて
お風呂用の防水CDが欲しかったんですよね。。。
でも高くて買えないままでしたが
この前ハードオフに行ったときに
目をつけていたのを思い切って買いました。。。

Dsc02100


カラーがブルーとピンクがあるのですが
私の好きなピンクの方だったし
まだ新しかったので決めました。。。


なかなか快適です♪♪♪
近所迷惑になってはいけないので
一応外に出て音とかチェックしましたが
全然外には聞こえないし
中でも湯船に浸かっているときなので
あまり大きな音も出しませんしね。。。

初めて使ったときは
のぼせてしまいました^^;
ついつい聞き入ってしまって。。。^^;


3000円だったけど
元はとれましたね♪♪♪d(゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

目覚まし時計。。。

悩み続けていましたがやっとめざまし時計を買いました。
イオンで793円だったかな???

テレビドラマでなかなか朝起きられない
会計士の部屋で似たようなのがあったので
それを見てかわいいと思って買いました。


Dsc02099

曲も16曲流れるというので
音は聞いてないけど
安いしまあいいか。。。
という感じで。。。


でも実際使ってみると
安いので針の音がうるさいし
めざましの音も曲の前になんかうるさい音が
出るんですよね。。。


私は寝起きは悪くないので
優雅な音で目覚めたかったのに。。。^^;
まあテレビドラマでは
なかなか起きられない人だったし
他にもたくさん目覚ましがあって一斉に鳴っていたので
分からなかったんですよね。。。

だいたいめざましの前に起きて
一応音楽を聴いて目覚めたかったのに
今まで通り音を聞く前に起きて
消すしかないですね。。。

今と変わらず。。。
買った意味がないし。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しい食器。。。

Dsc02096


お店で一目ぼれしたお皿。。。
HARD OFF購入しました。。。
これでお刺身を食べたら美味しそう~~~~!!!


さっそく盛り付けました。。。

Dsc02098


大好きなタコのお刺身。。。
(o^-^o) ウフッ
やっぱり正解♪♪♪


私のカメラの腕ではこの良さは伝わらないと思いますが
自分ではかなり満足しています♪♪♪
( *´艸`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トマト大好き♪

Dsc02095


イオンで昨日トマトを買ってきました^^
これで298円です^^
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


夏場はやっぱりトマトときゅうりが欠かせませんよね^^
食べるぞ~~~~!!!
でもこれ一人で食べきれるかな・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »