« 換気扇のお掃除。。。 | トップページ | ドクターシーラボの夏。。。 »

美禅食。。。

前から気になっていた
ドクターシーラボの美禅食。。。
買っちゃいました。。。


Dsc02101


この手のものは何回か試したことがあるので
期待せずにいましたが
本当にこれ美味しいです~~~~♪♪♪


最近は食欲旺盛でダイエットは無理だと
諦めていましたが。。。^^;
お腹も満腹。。。

晩御飯をこれに置き換えていますが
美味しくて夜が楽しみになりました^^

Dsc02102


ちなみに私は無調整豆乳と混ぜて飲んでいます^^
30袋入りで3150円也
安い!!!

効果も満足です^^
シーラボの回し者のようになっていますが
久々にこれは二重丸です♪♪♪


これで次の健康診断までに
痩せるぞ~~~~!!!!
( *´艸`)プッ

|
|

« 換気扇のお掃除。。。 | トップページ | ドクターシーラボの夏。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/52284649

この記事へのトラックバック一覧です: 美禅食。。。:

« 換気扇のお掃除。。。 | トップページ | ドクターシーラボの夏。。。 »