« これは何??? | トップページ | 食器棚。。。 »

2011年9月29日 (木)

イッタラの食器。。。

独身でマンション購入した女性たちって
結構共通点がありますよね。。。


まずペットを飼っている。。。
インテリア等のお気に入りは無印かIKEA等
そして食器のお気に入りはだんとつイッタラですよね。。。


私がよく訪問するブログではほとんどの確率で
みなさん購入されていますね。。。


私は今まで興味がなかったのですが
そういうのを見ているとだんだん興味が
出てきたというか。。。
洗脳されたというか。。。(表現がいまいちですが・・・)

もともと食器類はホワイトのシンプルなのが好きなので
イッタラのカップ&ソーサーが気になってきて。。。

私はあまりホットで飲み物を飲まないの
でコーヒーカップとかマグカップも
自分では買わないんですよね。。。


だから友達が来たとき困ります。。。
でも自分はアイスコーヒーしか飲まないからな。。。
気に入ったのないし。。。
と今まではコーヒーカップを買うつもりはなかったのですが
イッタラのカップ&ソーサーは見れば見るほど
欲しくなりまして。。。

ついでにグラスも。。。
それならついでに今更だけどパスタ皿も???
とかなり遅めですが、購入してしまいました。。。

届くのが楽しみです^^


« これは何??? | トップページ | 食器棚。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/52862664

この記事へのトラックバック一覧です: イッタラの食器。。。:

« これは何??? | トップページ | 食器棚。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ