« 新しい仲間2 | トップページ | ヒメモンステラ その後。。。 »

2011年9月18日 (日)

ゴキブリが。。。

洗濯物を取り込むとき
いつもなら網戸だけでも閉めるのですが
その日はまっいっか!!!と開けっ放しで
取り込んでいました。。。


その晩。。。
ゴキブリが壁の高い所にブ~ンと飛んでいきました。
あまりに飛んでいるので別の虫かと思いましたが
何度見てもあのでっかいゴキブリです。。。( ̄■ ̄;)!?
しかも今まで見たことがないほど大きい!!!
しかもうちの壁も家具も真っ白なので目立つ、目立つ!!!

彼は(メスかもしれませんが。。。)
攻撃的な感じで私をちらっと見ました。
(あくまで私の受けた印象です・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)


私は殺虫剤の類を用意していなかったので
一番使いたくない手でしたが
通販のカタログを徐に丸めました。。。


(T-T) ウルウル
この手は使いたくないけど、放置して家の中で
卵を産まれては最悪の事態になってしまいます。


カタログをつぶさない程度に振るい下しましたが
力を抜いているからか彼が(メスかもしれませんが・・・)
上手なのか、私の攻撃を羽ばたきながら
かわします。。。だんだん腹が立ってきました。


しかも彼は私の手の届かない範囲を飛び回ります。。。
今までこんなに飛んでいるゴキブリを見たことがありません。。。
実家で殺虫剤を振り掛けられても
床を這いずり回るだけだったのに。。。(T-T) ウルウル

椅子を持ってきて背伸びをしながら
おもいっきり叩きました。

すると彼は落ちながらも私の足に飛びつきました。。。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
よりによって。。。ぎゃあ~~~~!!!

.ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
許さん!!!椅子の上で落ちそうになりながら
暴れると彼は椅子を伝って下に逃げました。

絶対殺す!!!!~~~~~“o(><)o”
家具の下に逃げた彼を叩きだすと、敵もしぶとい。。。
今度は引き戸の下に逃げ込みました。。。

これはリビングと寝室の間にあるものでかなりでかくて
私の力ではどうにもならないものです。。。
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

開け閉めすると彼が挟まったままで全然出て来ません。。。
仕方なくそこから出ている彼のお尻に一撃食らわしました。。。
彼はあわてて中から出て来ましたので
そこを渾身の力を込めてぶち叩きました。。。。


彼はあえなく一撃で見るも無残な姿に。。。

完璧に死が訪れました。。。

( ̄人 ̄) ご臨終です。。。

つぶれた彼の体の始末は嫌だけど
丁寧に最新の注意を払って。。。
アルコール消毒したかったけど、敷居は木なので
泣く泣く避けました。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


こうして長く厳しい私の戦いは幕を閉じました。。。。

。。。。。が、( ̄□ ̄;)

その後から引き戸の調子が悪くて。。。
( ̄■ ̄;)!?
あいつめ~~~~~!!!
中に破片かなんか残してきたか。。。
くそっ!!!
転んでもタダでは起きない奴め!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


引き戸はでかすぎて私一人の力で動かしたり
外したりはできません。。。泣き寝入りか。。。
o(TヘTo) クゥ

彼が中で暴れているときに
どこか触ったのかもしれませんので下の方の
ねじを少し緩めてみようかと思います。。。

それくらいしか私にはできない。。。
(┯_┯) ウルルルルル

« 新しい仲間2 | トップページ | ヒメモンステラ その後。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

壮絶な"G"との死闘、お疲れさまでしたcoldsweats02
ホントにヤツはタダでは転ばない、しぶとい奴ですpout

我が家にも1度だけそんなに大きくない茶羽のやつがどこからか
入ってきたことがありました。
部屋の中で見つけた時のあの驚きったら・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
見事退治しても、その後の始末が私も一番嫌だ(´;ω;`)ウウ・・・
こんな時だけ、ひとり暮らしが悲しいです。。。

☆ぱちさんへ

普段はたくましい女ですが
こういうときだけ甘えたいですよね。。。
都合よすぎ???( *´艸`)プッ

早速次出た時のために殺虫剤を買っておきたいと
思います。できれば出て欲しくありませんが。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/52760204

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリが。。。:

« 新しい仲間2 | トップページ | ヒメモンステラ その後。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ