« ピオーネ。。。 | トップページ | Wローラ壊れる。。。 »

バストアップ体操。。。

最近アンチエイジング対策に余念がありません。。。
お肌はドクターシーラボの化粧品でバッチリですが。。。

他に気になるのがやっぱりバストですね。。。
若いときに比べるとかなり下がってきています^^;
太ると余計に気になります。。。
o(;△;)o エーン


最近始めたのがバストアップ&二の腕に効く
体操です♪♪♪

…と言ってもただ手を胸の前で合わせて
肘をくっつけて(ここ大事です。)
それを上にあげる動作を繰り返すだけです^^


テレビを観ながらとかお風呂の中とか
思い出したときにやっています。
かなり効果があるみたいです^^


かなり胸が締まってきたように思います^^
小さくなりすぎると困りますが
ただ、だら~んと大きくなられてもね。。。^^;


気のせいか首筋もすっきりしてきたように思います^^
まあ首過ぎはリンパマッサージの効果もありますが^^;

女性は男性に比べて大きいバストより
形の良いバストに憧れますので
このまま形の良いバスト目指して頑張ります♪♪♪
o(*^▽^*)o~♪

|
|

« ピオーネ。。。 | トップページ | Wローラ壊れる。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/52820172

この記事へのトラックバック一覧です: バストアップ体操。。。:

« ピオーネ。。。 | トップページ | Wローラ壊れる。。。 »