« ある日の食事。。。 | トップページ | とりかま。。。 »

最近のおやつ。。。

Dsc02243


最近食べているおやつです。。。
梨大好き♪♪♪
グラスはこの間届いたイッタラです^^


今おやつは梨かアーモンド、ドライフルーツを
意識して食べています^^
アーモンドもドライフルーツもあまり好きではないのですが
美容に良いというのでネットで油や塩を使用していないのを
買いました^^


写真を撮るのを忘れましたが
このおやつなかなか良いです^^
アーモンドだけでは心配なので
ミックスナッツを買いましたが
塩がなくてもナッツ本来の甘みや
香ばしさがあってすごくおいしいです♪♪♪


つい食べ過ぎるのですが(←ダメ)
塩が入っていないのでのども渇かないので
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。
市販のものはすぐのどが渇くので
知らないうちに塩分も取り過ぎてむくんでいたんだな。。。
と実感しました^^;


友達が遊びに来た時も
つまみに出したら喜ばれたので
買った分が無くなってしまったので
追加で購入しました^^;

ドライフルーツはいちじくと
レーズンを食べています♪♪♪

|
|

« ある日の食事。。。 | トップページ | とりかま。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/52955219

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおやつ。。。:

« ある日の食事。。。 | トップページ | とりかま。。。 »