« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月13日 (金)

スィートポテト。。。

Dsc02340


お芋をたくさんいただいたので
そのまま食べるのも芸がないかと
久しぶりにスィートポテトを作りました。。。
普段のお料理はさぼってるくせに
こういうところはマメ。。。
これが太る理由ですね。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ


ティーマのレッドのお皿にスィートポテトの黄色が
栄えて綺麗です。。。
食も進みます。。。( ´艸`)ムププ


2012年1月11日 (水)

久しぶりに。。。

Dsc02342


また食べ物ネタで恐縮です^^;
久しぶりにお刺身が食べたくて。。。
食欲旺盛なお年頃です。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ

またまた体重がやばい感じです^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ここまで来ると痩せるのは難しいな。。。
ストレッチも食欲に追いつけません。。。^^;
(T-T*)フフフ…

2012年1月 9日 (月)

あけましておめでとうございます

Dsc02343


新年のあいさつが遅れてしまいました。
今年はなんだかやる気が起きなくて。。。^^;

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 記念すべき111111人目を
確認したかったのにいつの間にか超えている。。。
ありがたいことです。。。

気が向いた時だけの更新記事に
目を通していただける方がいるだけで嬉しいです♪♪♪

マイペースのブログですが今年もよろしくお願いします。

今年は珍しくミカンが食べたくて食べたくて
箱買いしてしまいました^^;
5キロなので食べきれるか心配でしたが
無理なくこなせそうです。。。

写真は少し食べています。^^;
一日10コ前後食べていますので
間食間近です。(@´ω`):;*.’:;ブッ

からだが欲しているものは本当に美味しいですね~♪♪♪
あまり普段はみかんは食べませんが
今回は食べたくてたまりませんでした。

お得意の(?)楽天で購入しようかと
探していましたが、よく考えると地元がミカン美味しいので
近くのスーパーで買いました。


本当に甘酸っぱくて好みの味でした。
また買いたくてたまりません。
部屋の中が暖房で暖かいのでミカンが腐ったら嫌だな。。。
と思って今まで一人暮らしでのミカンの箱買いは
避けていましたが、
こたつで食べるミカンは最高です!!!(@´ω`):;*.’:;ブッ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ