« 焼きそば。。。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

あけましておめでとうございます

Dsc02343


新年のあいさつが遅れてしまいました。
今年はなんだかやる気が起きなくて。。。^^;

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 記念すべき111111人目を
確認したかったのにいつの間にか超えている。。。
ありがたいことです。。。

気が向いた時だけの更新記事に
目を通していただける方がいるだけで嬉しいです♪♪♪

マイペースのブログですが今年もよろしくお願いします。

今年は珍しくミカンが食べたくて食べたくて
箱買いしてしまいました^^;
5キロなので食べきれるか心配でしたが
無理なくこなせそうです。。。

写真は少し食べています。^^;
一日10コ前後食べていますので
間食間近です。(@´ω`):;*.’:;ブッ

からだが欲しているものは本当に美味しいですね~♪♪♪
あまり普段はみかんは食べませんが
今回は食べたくてたまりませんでした。

お得意の(?)楽天で購入しようかと
探していましたが、よく考えると地元がミカン美味しいので
近くのスーパーで買いました。


本当に甘酸っぱくて好みの味でした。
また買いたくてたまりません。
部屋の中が暖房で暖かいのでミカンが腐ったら嫌だな。。。
と思って今まで一人暮らしでのミカンの箱買いは
避けていましたが、
こたつで食べるミカンは最高です!!!(@´ω`):;*.’:;ブッ

|
|

« 焼きそば。。。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

111111人目ですかーw(゚o゚)w?
すごーい!!
カウンターに気づいてませんでしたが、もしかしたら
私が踏んでたかもしれませんね。

5キロのみかんですかー
私はまだ箱買いしたことはないです。
ていうか、年末に買ったたった8個のみかんがまだ
あります( ̄◆ ̄;)
ややシワシワ(笑)

みかん好きなんですけど、ついつい食べるの忘れて
しまって・・・

いつもいっぱいコメントもらってありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ぱち | 2012年1月 9日 (月) 21:29

☆ぱちさんへ

今年初めてのコメントありがとうございます。
111111人が近くなったときに
絶対確認したいと思いつつ、放置状態でしたので
かなり過ぎてからだったので残念です。
本当にぱちさんかもしれませんね^^
いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年こそは絶対ダイエット成功したいです!!!
・・・っていうか今すでに去年の体重を超えています。。。。
マイナスからのスタートですが^^;
ミカン間食しました^^
美味しかったのでまた買いたいです♪♪♪
こんなことしてるから太るんですね。
( ̄┰ ̄*)ゞ

投稿: ぱちさんへ | 2012年1月10日 (火) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/53692447

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 焼きそば。。。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »