« 給料日まで。。。 | トップページ | でこぽん大好き。。。 »

あと500円。。。

昨日全財産2000円と言いましたが
今日は500円になりました。( ̄■ ̄;)!?


職場で支払らわなければいけないことがありまして
1500円払って来ました。
ただ今財布の中身はワンコインです。
(@´ω`):;*.’:;ブッ


ますます小学生並み。。。
いや、負けてるかも。。。


車検とタイヤの支払いが大きかったのが
要因ですが普段はほとんど買い物するときは
カード払いなのですが
4~5月は珍しく現金払いが多かったので
それも敗因ですね。。。^^;


あと一週間耐えられるかな???
耐えるしかないけど。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|
|

« 給料日まで。。。 | トップページ | でこぽん大好き。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/54666862

この記事へのトラックバック一覧です: あと500円。。。:

« 給料日まで。。。 | トップページ | でこぽん大好き。。。 »