« ホームベーカリーでケーキを焼く。。。の巻 | トップページ | 給料日まで。。。 »

2012年5月 6日 (日)

久しぶりの更新。。。

久しぶりの更新になります。
今年度は新しい職場に異動になりました。
配属された人は必ず心の病になって出て行く。。。
と言われている恐ろしい職場です。。。


噂には聞いていましたが人の噂は当てにならないから・・・。
と思っていましたが、なるほど噂どおりです。(笑)
・・・って笑い事ではありません。。。^^;


一人二人の噂は当てにならないけど
ほとんど全員が話している噂は本当なんだなと
実感しました!(苦笑)


今までもかなりひどい環境で働いていましたが
(独身なので配属されやすい・・・^^;)
今回は本当に困っています。。。


今まで長く続いた人がいないというのもうなづけます。
最短で2日という人がいたそうです。。。^^;
納得です!!!
私も二日目でもう無理~~~!!!
我慢できない~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
と思いました。(笑)


前任者は早期退職です。。。( ̄■ ̄;)!?
今のご時世働きたくてもリストラされたりするのに
自分から辞めるって・・・。
どんだけ追いつめられたんだ???
次の仕事はないでしょう~~~???


まあ今まで辞めた方は全員、旦那さんがいるので
辞められるんでしょうね。。。羨ましい。。。^^;
私は独身なので辞めたくても辞められません。。。
借金もありますしね。。。^^;


それだけ多くの人たちを辞めさせてきた人です。。。
何がひどいって毎日暴言が絶えません。。。
他人に対して発する言葉ではない言葉が
止まることなく続きます。。。
意味もなく怒鳴り声が響く。。。
しかも内容はかなり理不尽!!!
そんな職場です。。。


しかも新しい職場でのルールというか
やり方を一切教えてくれません。。。
その癖新しい職場の通りにやらないとキレます。。。


訳が分かりません。。。^^;
これが噂に聞く攻撃か。。。
聞いていた通りのことが自分の目の前で
繰り広げられます。。。


まるで学生時代の体育系のいじめのような。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ
って笑い事ではありません。。。


環境としては素晴らしい職場ですが、その方が
いらっしゃるおかげで今まで誰一人
希望者がいなかったのも納得です!!!


今まで職場にいた方が言うには
今年はかなりおとなしいということです。
( ̄△ ̄;)エッ・・?これで???


去年は酷すぎて他の部署から
見回りが来ていたそうです!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ
どんな職場だ。。。


ただ救いなのはこの業界のほとんどの人が
同情&心配してくれることです。
他の職場の人に会うと同期や知り合いはもちろん
全然知らない人たちからも
励ましの言葉をいただきます。。。^^;


頑張ってね!我慢してね!
病気にならないでね!!!
一年の辛抱だからね。。。・・・と。


聞くところによると来年は異動するらしいです。。。
かなり長く配属されていたので。。。
本人も周りも来年は出ると言っているのですが・・・。


本当か~~???
この間キレたとき、
「ココが嫌なら異動願いを出せ~~~!!!」と
言われました。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
出る気ないじゃん~~~!!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


最悪&最低の職場ですが
ひとつ良いことがありました。
ストレスのせいで食欲がなく、
あんなにダイエットしても動かなかった体重が
短期間で四キロも落ちました。。。
ストレス万歳!!!


友人や前の職場の人たちからも
私を痩せさせる職場って凄い職場やね!!!
と驚かれました。
(; ̄ー ̄)...ン?どういう意味???


本当にストレスって怖いんだな。。と思いました。^^;
できればあと四キロ落としたいんですよね・・・。(笑)
GW中に(奴に会わないので)食欲が戻って
リバウンドしたらどうしよう~!!!って思っていましたが
思った通り1.5キロ戻りました。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


私もかなり現金な人間みたいです。( ´艸`)ムププ
リバウンドが怖いですが、明日からまた仕事が始まるので
大丈夫でしょう~~~!!!(笑)

« ホームベーカリーでケーキを焼く。。。の巻 | トップページ | 給料日まで。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/54646745

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新。。。:

« ホームベーカリーでケーキを焼く。。。の巻 | トップページ | 給料日まで。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ