« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

自分へのご褒美。。。

ボーナスが出たので自分へのご褒美で
今日はオイルマッサージに行ってきました^^
久しぶりだったので気持ち良かったです♪♪♪
足はかなりむくんでいたので痛かったですが・・・。^^;

そして夕方は宅配ピザを注文しました。^^
最近痩せたので調子に乗っています^^;


自分へのご褒美はシーラボの化粧品で
十分だと思いますが。。。^^;
自分に甘いことこの上ありません。。。
<(; ^ ー^)

2012年6月19日 (火)

お肌チェッカー。。。

Dsc02383


ただ今ドクターシーラボで12000円以上買うと
お肌チェッカーがおまけに付いてきます。

18000円以上だとさらに携帯用ミスト(美顔器)と
コラーゲンミストがついています。


もちろんシーラボの鴨の私は
全部付いてる方を選びました。^^;
お肌チェッカー欲しかったんですよね~♪♪♪

しかも最近はお手入れしているので
自信あり~~~~♪♪♪

早速チェック~~~!!!
結果は。。。。。

Dsc02382


画面では分かりにくいですが
普通でした。でも水分量が自分が思っているより
少なかったです。38~42が普通肌
           43~46が潤いのある肌
なんですが私の水分量は41%でした。。。


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
自信あったのに。。。
まあこういうのはだいたい結果は
よろしくないパターンが多いので普通というのは
良い結果かも???


まあ年齢的にもOKかな???
でもこんなにお手入れして普通ということは
やはり若いときより衰えているってことですよね。。。
(T-T*)フフフ…


ちょっとショックかも。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ

2012年6月18日 (月)

割れた。。。

最近あまり食欲がなくてお料理もしていません。。。
卵も買ったきりなかなか使いきれなくて。。。

やっと使い切ったので新しい卵を買いに行きました。。。
安い~~~!!!Mサイズの卵が78円(ノ´▽`)ノオオオオッ♪♪
いつもはLサイズを買っていますがあまりの安さにOK~~~♪♪♪

でも。。。初めての経験ですが
車から降りるときに卵を落としてしまいました。。。
( ̄■ ̄;)!?

安い卵だもの全滅。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
なかなか消費しきれない卵を割ってすぐ料理???
無理~~~~!!!
安物買いの銭失い・・・・ってやつですか???


悲しすぎる。。。。o(;△;)o エーン

2012年6月17日 (日)

植え替えました。。。

ずっと元気よく育っていた観葉植物がだんだん弱って
細くなってきたので植え替えようと思いながら
なかなか丁度良い大きさの鉢が見つからず
悩んでいましたがとうとう100円均一のプラスチックの
ゴミ入れを買って代用しました。。。^^;

Dsc02381


不本意ではありますが、背に腹は代えられません。。。
元気になって欲しいのでとりあえずこれで。。。


植え替えるとやっぱり鉢が小さかったみたいで
根がすごくてなかなか植え替えが難しかったです^^;


これで元気になってくれると良いのですが・・・。
(。・_・。)

2012年6月11日 (月)

サンプル。。。

化粧品のサンプル。。。
すぐにたまっちゃいます^^;
通販なんかで商品が届いた時についでに
同封されたりしますからね。。。


よく使うブランドは保存しますがそれ以外は
処分するのももったいないし。。。

Dsc02377


実家に持って行って母に使ってもらおうかな???
(@´ω`):;*.’:;ブッ

2012年6月10日 (日)

ニトリ2。。。

ニトリにまたしても行ってきました。。。

価格が下がっている食器が。。。
Dsc02378


桜も要大好きなので買っちゃいました^^
そして前から欲しかった
Dsc02379


普通は縦にライン?が入っていますが
これは横です^^
上品でとてもかわいいです^^
価格も100円を切っていたのでダイソーよりもお得です♪♪♪

2012年6月 9日 (土)

ダイソー祭り2.。。

またしてもダイソー祭り。。。

Dsc02370


デザート用にガラスの皿とカップ???


Dsc02371


観葉植物用にシャベル。。。。


そして・・・


Dsc02374


Dsc02375


これがどこに置いてあるかというと・・・

Dsc02376


トイレです。。。
緑が必要。。。o(*^▽^*)o~♪

2012年6月 8日 (金)

ハワイアン・・・???

最近ソファー生活から床生活に変わりました^^
こたつを買ってからです。
布団を外してそのまま使用中。。。


リビングにイグサのラグを買いました。
柄はハワイアン。。。
この模様に弱いのです^^;
これでピンクだとつい買っちゃう!!!


Dsc02373


涼感生活着々準備中!!!o(*^▽^*)o~♪

2012年6月 7日 (木)

ドクターシーラボのキャンペーン。。。

ただ今シーラボがキャンペーン中です♪♪♪
15000円以上の購入でミニサイズのゲル等がついた
バッグがおまけについてきます^^

Dsc02369


これ可愛いです~~~♪♪♪

2012年6月 6日 (水)

カトラリー 今度こそ!!!

ニトリに行ったときカトラリーが気になっていました。
今まで結構いろいろ買ったりもらったり。。。
でもいまいち気に入らない。。。


ニトリに行くとシンプルで使いやすそうなのが
ありました。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
199円と299円のがあって
私が気に入ったのは299円のでした。


もっと高いの持ってるしな。。。
値段が下がるまで待とうかな。。。
悩んだ挙句一組だけ購入。。。


まあ気に入ればまた買いに来れば良いか!!!
と思っていました。


Dsc02365


使ってみるとこれがグッド~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ
これだ~~~~!!!
とせめてあと一組。。。と思ってニトリに行くと
特にわが気に入っていたスプーンが全くなくて
199円のも売り切れ状態。。。


誰かスプーンを買い占めた人がいる~~~~!!!
店員さんにきくとまた入荷するそうなので
ひとまず(´▽`) ホッ


カトラリーって使っているとまず買い替えることは
ないと思うので万が一の時のために
一応二組買い足そうかな。。。
   ↑
けちくさい・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2012年6月 5日 (火)

買い物熱が・・・。

最近買い物熱に火が付き
今度はニトリでお買い物。。。。

Dsc02367


Dsc02368


カトラリー用と化粧品ボックス代わりに買ってきました^^
結構しっかりした作りで気に入りました^^

Dsc02372


つい蓋も買いに行ってしまいました^^
でもなかなか綺麗にはまらなくて困った^^;
最初に買っておけば良かったです。(_ _。)・・・シュン

2012年6月 4日 (月)

涼感シーツ。。。

何年も悩み続けて買えなかったのが
涼感シーツです。。。
寝苦しい夜には欠かせませんが
効果がありそうなのはお高くて手が出そうもないし
安いのは効果があるかどうかいまいち・・・。


通販とか量販店とか色々検討して悩み続け
結局毎年買わずに来年こそは・・・。
と思い続けていましたが今年はついに買ってしまいました!

Dsc02364


お店で触ると本当にひやりと感じたので
これはいいかも!!!と思いお値段も1980円だったので
ついに買ってしまいました!!!


本当に効果があるのかはまだわかりませんが
これから寝苦しい夜がちょっと楽しみです^^
ちょっと残念なのは涼感ものってほとんどが
ブルーなんですよね^^;


ピンクがあれば良いのに・・・。(・・。)

2012年6月 3日 (日)

ダイソー祭り。。。

お休みに久しぶりにお出かけ。。。
通勤で車を使わなくなったので
出来るだけ週末は出かけるようにしています^^
引きこもり解消中!!!(笑)


どこに行こうかと考えるとやっぱりここでしょう~~~!!!
100円均一。。。ダイソーです^^

Dsc02366


収穫物です(笑)
主に掃除道具が多いですね^^
ブラシ類他にも柄付のスポンジも買いました^^
こうしてみると本当にピンク好きだな~~~♪♪♪
(@´ω`):;*.’:;ブッ

今回特に気に入ったのは

Dsc02362


小物入れです^^
テーブルの上に置いてコットンでも入れようと思って
買いましたが、( ̄■ ̄;)!?コットンの方が微妙に大きくて
入りませんでした^^;


でも100円とは思えない可愛さなので
何を入れようか考え中です^^

いろいろ買い込んできて楽しかった~♪♪♪
o(*^▽^*)o~♪

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ