« ダイソー祭り。。。 | トップページ | 買い物熱が・・・。 »

涼感シーツ。。。

何年も悩み続けて買えなかったのが
涼感シーツです。。。
寝苦しい夜には欠かせませんが
効果がありそうなのはお高くて手が出そうもないし
安いのは効果があるかどうかいまいち・・・。


通販とか量販店とか色々検討して悩み続け
結局毎年買わずに来年こそは・・・。
と思い続けていましたが今年はついに買ってしまいました!

Dsc02364


お店で触ると本当にひやりと感じたので
これはいいかも!!!と思いお値段も1980円だったので
ついに買ってしまいました!!!


本当に効果があるのかはまだわかりませんが
これから寝苦しい夜がちょっと楽しみです^^
ちょっと残念なのは涼感ものってほとんどが
ブルーなんですよね^^;


ピンクがあれば良いのに・・・。(・・。)

|
|

« ダイソー祭り。。。 | トップページ | 買い物熱が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、お久しぶりで〜す(^-^)
私も3年くらい悩んでて未だに買ってないんです(^-^;
毎年、通販カタログを見比べ、近所のイfullmoonンに見に行きしてるんですが…
私が悩んでるのは、上半身は良いんですが、足とか冷え過ぎないのかという事でして…(^_^ゞ
年齢的に冷えが身にしみてたまに足がつったりしますからね〜 (T-T)
また使った感想などお聞かせ下さい m(__)m

確かに、私もピンクが良いなぁ(^o^)

投稿: aya | 2012年6月 5日 (火) 02:31

☆ayaさんへ

お久しぶりです^^涼感シリーズ悩みますよね~^^
私もかなり悩みました。
私も足が良くつるんですよね^^;
寝たまま体を伸ばした時は必ずつります^^;
でもやっちゃう^^;最近も二度ほどつりました。
涼感シーツまだ使っていませんがまずいかな。。。
まあ私が買ったのは冷えるほどの効果はないと思います。これも出会いですからじっくり悩んでみてください^^

投稿: ayaさんへ | 2012年6月 6日 (水) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/54864194

この記事へのトラックバック一覧です: 涼感シーツ。。。:

« ダイソー祭り。。。 | トップページ | 買い物熱が・・・。 »