« 植え替えました。。。 | トップページ | お肌チェッカー。。。 »

割れた。。。

最近あまり食欲がなくてお料理もしていません。。。
卵も買ったきりなかなか使いきれなくて。。。

やっと使い切ったので新しい卵を買いに行きました。。。
安い~~~!!!Mサイズの卵が78円(ノ´▽`)ノオオオオッ♪♪
いつもはLサイズを買っていますがあまりの安さにOK~~~♪♪♪

でも。。。初めての経験ですが
車から降りるときに卵を落としてしまいました。。。
( ̄■ ̄;)!?

安い卵だもの全滅。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
なかなか消費しきれない卵を割ってすぐ料理???
無理~~~~!!!
安物買いの銭失い・・・・ってやつですか???


悲しすぎる。。。。o(;△;)o エーン

|
|

« 植え替えました。。。 | トップページ | お肌チェッカー。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/54989419

この記事へのトラックバック一覧です: 割れた。。。:

« 植え替えました。。。 | トップページ | お肌チェッカー。。。 »