« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

夏バテ解消???

Dsc02417


果物が安かったので買ってきました。
そのまま食べるというより
ジュースの材料になりそうです^^


しばらくマイブームは続きます。。。(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はじめて。。。

Dsc02419


テレビで良くダイエットなどに良いと聞いていましたが
初めて買いました。。。
多分食べるのも初めてです。。。


Dsc02418


アボガドです。。。
店のポップにはわさび醤油で食べると美味しいとありましたが
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうやって食べようかな。。。


ジュースの材料???
( ´艸`)ムププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハトムギ茶。。。

Dsc02416


ハトムギ茶を購入しました。
いぼに効くと聞いたので。。。
最近首に小さいいぼが出来てきて。。。
年のせいだと思いますが
病院に行くほどではないし・・・。

薬局に行ってもいまいちいぼ用の薬って
あまりなくて。。。


ネットで調べたら水いぼ???って言う小さいいぼなら
ハトムギ茶を飲んだら自然に取れるって聞いて・・・。


本当に効き目があるかどうかわかりませんが
ハトムギ茶はお肌に良いというのは
昔から聞いていますのでちょっと飲んでみようと思います。


すっきりといぼが取れると良いな~~~~ヽ(● ´ ー ` ●)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日のお昼ご飯。。。

Dsc02415


今日のお昼御飯です^^
ダイエット中です。。。( ´艸`)ムププ


食欲が戻ってきたのでやばいです!!!
・・・(゚_゚i)タラー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ストレッチポール。。。

どんどん楽天で買ったものが届いています^^

Dsc02413


ストレッチポール買っちゃいました。。。
収納が大変だな。。。続くかな。。。
となかなか踏み出せないでいましたが
可愛いピンクに即買いです^^


半信半疑で使いましたが・・・。
これ本当に良いです~~~~♪♪♪
肩こり腰の痛みにすごく効きます。
ちょっとこれの上に寝てゆらゆら揺れるだけでも
背中がすっきりします^^


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
買って正解でした^^
まあ収納が。。。。ね。。。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PC用メガネ。。。

以前から気になっていたPC用のめがねを
ついに買いました^^
PCのブルーライトを50%カットしてくれるそうです。
目の疲れ等が軽減されるというので
試しに。。。


Dsc02414


可愛くて軽くて良いのですが・・・。
私の顔には合いませんでした。。。(_ _。)・・・シュン
残念です。。。


もともと目が良いのでメガネをかけたことがなかったので
メガネをかけることに違和感があって
ストレスを感じます^^;


しかも合ってないし。。。^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ慣れたらどうかな・・・。
レンズはちょっと茶色がかっていてサングラスみたいですが
確かに外した時と比べてみると
PCを見たときのまぶしさが和らぐ感じがします。


効果があるのかな???
しばらくはストレスを感じながら使ってみます。
可愛いだけに残念^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小松菜ジュース。。。

ジューサーを買ってから更新をしていませんでしたが
ジュースは作っています^^


Dsc02412


これは小松菜ジュースです^^
小松菜とばななとはちみつと牛乳入りです^^
とっても美味しいです♪♪♪


食欲がないときは朝はジュースだけ作って
飲んでいきます^^
楽です♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジューサー。。。

Dsc02402


ずっとジューサーが欲しくて
でも使うかな。。。と思いながら悩んでいましたが
安くてかわいいのを見つけて一目ぼれして買ってしまいました。
ピンクで可愛くてコードもホワイトなのがグッド~♪♪♪

すぐ使いたかったので
何もなかったけどとりあえずバナナと大葉があったので
はちみつと牛乳と氷を投入して早速使用~~~~♪♪♪

Dsc02406


ミスマッチかな~とも思いましたが
これがなかなかいける~~~!!!
美味しいです^^


毎朝これで食欲のないときは
美味しいジュースが作れるかな???
( ´艸`)ムププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

届きました。。。

先週楽天で買ったものが届きました。。。。
Dsc02401


悩み続けてやっと購入しました。
早く使いたいな~~~~♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はお休み。。。

今日はお休みをもらいました。
午前中に家事を終え、ちょっと一息。。。


Dsc02396


ソファーに寝転んだ時に窓から見える風景。。。
良い風が入ってきます^^

あ~~~♪♪♪幸せ。。。
この瞬間が一番幸せ。。。
この時間がずっと続けばよいのに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おすし。。。

Dsc02390


今日のお昼は急にお寿司が食べたくなったので
昨日かってきたタコのお刺身で
急遽握りを作りました^^


美味しい~~~♪♪♪
でも誤算が。。。
寿司酢を作り過ぎてかなりの量
酢飯を作ってしまいました^^


しばらくお寿司が続きそうです。。。
太るな。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

( ̄■ ̄;)!?

今日家に帰ってきたら
何だか涼しい。。。( ̄■ ̄;)!?
ま、まさか。。。

おそるおそるリビングのエアコンを見ると
電源がオンになってる~~~~!!!


そうだ!!!朝暑かったので
ドライをつけてそのまま出勤。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
自己嫌悪。。。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今はまっているもの2.。。

Dsc02391


今茶そばにはまっています。
これは初めて買いましたが
安かったので二つ買いました。

美味しかったらリピですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今はまっているもの。。。

Dsc02388


毎日暑くてアイスが美味しい季節になりました^^
今はまっているものはギュギュットアイスです^^
パイン味が最高です~~~~♪♪♪
Dsc02389


一個で我慢できないところが難点です。。。
(_ _。)・・・シュン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チェリー。。。

Dsc02385


アメリカンチェリーを以前買ったダイソーのガラス食器に
入れました^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高級そうに見えます^^

子供のころは缶詰のさくらんぼしか食べたことがなかったので
実はあまり好きではありませんでした^^;
色は綺麗でしたけどね^^;


大人になって生のチェリーを食べて
こんなに美味しいんだと知りました。
佐藤錦は高くて手が出ませんが
私はアメリカンチェリーで十分です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »