« 小松菜ジュース。。。 | トップページ | ストレッチポール。。。 »

PC用メガネ。。。

以前から気になっていたPC用のめがねを
ついに買いました^^
PCのブルーライトを50%カットしてくれるそうです。
目の疲れ等が軽減されるというので
試しに。。。


Dsc02414


可愛くて軽くて良いのですが・・・。
私の顔には合いませんでした。。。(_ _。)・・・シュン
残念です。。。


もともと目が良いのでメガネをかけたことがなかったので
メガネをかけることに違和感があって
ストレスを感じます^^;


しかも合ってないし。。。^^;
o( ̄ー ̄;)ゞううむ慣れたらどうかな・・・。
レンズはちょっと茶色がかっていてサングラスみたいですが
確かに外した時と比べてみると
PCを見たときのまぶしさが和らぐ感じがします。


効果があるのかな???
しばらくはストレスを感じながら使ってみます。
可愛いだけに残念^^;

|
|

« 小松菜ジュース。。。 | トップページ | ストレッチポール。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/55276462

この記事へのトラックバック一覧です: PC用メガネ。。。:

« 小松菜ジュース。。。 | トップページ | ストレッチポール。。。 »