« PC用メガネ。。。 | トップページ | 今日のお昼ご飯。。。 »

ストレッチポール。。。

どんどん楽天で買ったものが届いています^^

Dsc02413


ストレッチポール買っちゃいました。。。
収納が大変だな。。。続くかな。。。
となかなか踏み出せないでいましたが
可愛いピンクに即買いです^^


半信半疑で使いましたが・・・。
これ本当に良いです~~~~♪♪♪
肩こり腰の痛みにすごく効きます。
ちょっとこれの上に寝てゆらゆら揺れるだけでも
背中がすっきりします^^


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
買って正解でした^^
まあ収納が。。。。ね。。。^^;

|
|

« PC用メガネ。。。 | トップページ | 今日のお昼ご飯。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/55276475

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチポール。。。:

« PC用メガネ。。。 | トップページ | 今日のお昼ご飯。。。 »