« 当たり・・・??? | トップページ | オリーブオイル。。。 »

∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

最近ずっと気になっていたのが
水道の蛇口です。。。
シャワー口にすると何か横に水が漏れる。。。
もう壊れた???


と思いつつ使っていました。。。
嫌な予感はしつつ・・・。
台所の掃除をする時蛇口周りは掃除していましたが
水の出るところは磨いたことはなかったんですよね。


何気なく裏返してみると・・・。
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
水垢で真っ黒!!!
あまりにも汚くて写真に撮るのも恐ろしく・・・。
使い捨ての歯ブラシで磨きました。


すると水の横漏れはなくなりました。。。
(@´ω`):;*.’:;ブッ
こんなに汚れているなんて・・・。
今までこの水を飲んでいたなんて。。。
浄水器つけてても意味ないじゃん!!!
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

|
|

« 当たり・・・??? | トップページ | オリーブオイル。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/55502579

この記事へのトラックバック一覧です: ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!:

« 当たり・・・??? | トップページ | オリーブオイル。。。 »