« 買いました。。。 | トップページ | 当たり・・・??? »

やっと。。。

今日は朝から涼しかったのでずっとさぼっていた
ベランダの窓ガラスを拭きました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
すっかり汗だくです^^;
でも気分すっきり♪♪♪


夏休みの間にすっかり生活ペースが
夜型になってしまいました^^;
夜足まで起きるのが苦手だったのに
今では2、3時に寝るのが日課です^^;


やばい^^;
中高生の体力あるときにでも
おそくても22時には寝ていたのに・・・。
っていうか起きられなかったんですよね。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ


体力がすっかり衰えた今頃になって
中高生のような生活。。。
しかも平気なのがかえって怖い^^;


この週末のうちに昼型に戻さなきゃ^^;

|
|

« 買いました。。。 | トップページ | 当たり・・・??? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/55502544

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。。。:

« 買いました。。。 | トップページ | 当たり・・・??? »