« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

RHYTHM観ました。。。

ジャニーズの歌を少年隊が歌うというので
かなり楽しみに観ました^^


小学生になった3人が可愛かったです^^
三人の子供時代はこんな感じではなかったと思いますが
何だかピッタリな感じでおかしかったです^^

ヒガシは今回の作品何かふっきれていますか???
(@´ω`):;*.':;ブッ
全編通して今までのヒガシとは違った演技が観られたので
面白かったです^^
見直しました^^


歌はNAI NAI16が最高でした^^
何回もリピしています♪♪♪


最初ニッキが何かふざけてる感じで
何でちゃんと踊らないの???
何かやってる感じ???
って???マークが頭の中をぐるぐる。。。


でもニッキのパートを聴いて納得しました。
フッくんのマネをしていたんですね。(@´ω`):;*.':;ブッ
最高です~~~~♪♪♪
そっくりでした^^
フッくんそんな感じだった~~~~!!!
爆笑~~~♪♪♪


歌い方も完コピーです♪♪♪
(* ̄m ̄)プッ
さすがニッキ♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Vacation・・・観ました。。。

と言っても先に見たのはショータイムですが・・・。

観て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。。。
ニッキが・・・ニッキが・・・


加山雄三かと思いましたよ。。。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ニッキの容貌が・・・踊りが・・・


まあ容貌はかなり覚悟していたのですが
ニッキのキレのある踊りが・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?何これ???


ヒガシは変わらないけど
かっちゃんも老けてるけど・・・。でもそれなりに
歌も踊りも頑張ってる感じ。。。
なのにニッキ。。。
あの踊りは…???歌は・・・???
声とかしわがれ声だよ・・・。
何か違う。。。


あまりのショックに
思わずリモコンのスイッチを切ってしまいました。。。
( ̄■ ̄;)!?
オークションで落として結構高かったのに
私なんでこんなもん買っちゃったんだろう・・・。

しばらく落ち込み。。。
やっぱり私は若い頃のニッキが好きなんだ・・・
ずっと20代の頃の輝いてるニッキを毎日見続けたから
ギャップが・・・。

いきなり2003年はなかったな。。。
90年代ぐらいから始めておくべきだった・・・。
後悔・・・。o(;△;)o エーン


でもやっぱり最後まで観よう・・・。
せっかく買ったし・・・。
家事しながら流して曲だけ聴こう。。。
と思い直して、観てると・・・


あれれ???
やっぱりカッコ良い~~~~~!!!
やっぱりニッキは禿げでも(禿げてないけどね・・・)
おっさんでも酒飲みでもカッコ良いよ。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


好きなWhat's your name?を歌ってくれてたので
嬉しいです♪♪♪
ブルーの衣装のニッキ可愛い^^


この頃はニッキは38歳か・・・。
やっぱり苦しいかな・・・。
歌とか息上がってるし・・・。

とか思ってたけど、後日、納得・・・。
ミュージカルは好きじゃなかったから
本編は観てなかったけど
20th AnniversaryのDVDが安かったので
20周年記念だしと思って観てみると
すごく面白くて・・・。

他のプレゾンも観たくなって(o・。・o)あっ!そうだ!
Vacationがあった!!!と思って観た。
これも面白かった。。。

そしてニッキが息が上がってたわけが分かりました。
Vacationは3人が別々に出るミュージカルでした。
そして順番がヒガシ→かっちゃん→ニッキでした。


3人が同時に出るのと違って
ニッキは休みなくだったんですね。。。
それで納得です。
まあDVDの収録順が実際の公演とは違ってるかも
しれませんが私のなかではそれで納得です^^


ますますニッキのファンになりました。
そして少年隊大好き♪♪♪
こんな素晴らしいミュージカルだから
23年も続いたんだね^^


ミュージカル好きじゃなかったから
それに田舎に住んでるし・・・。
こんなすごいの観てなかったなんて
損してた気分。。。


ああ~~~
ドラえもんに会いたい~~~~!!!
タイムマシーン貸してくれ~~~~!!!

少年隊が大活躍していたあの頃に戻りたい。。。
o(TヘTo) クゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

4曲リピート・・・

ただ今少年隊の曲をリピ聴き中・・・。


曲目は
What's your name?
Oh!
封印LOVE
ダイヤモンドアイズ


一番好きな曲はバラードのように眠れで
仮面舞踏会なんかもずっと昔から聴いているので
定番ですが


この4曲は最近はまっています。
What's your name?はバラードのように眠れと
並ぶくらい好きなんですが
この頃県外短期で出ていたので画像がないんですよね。。。
振り付けとか歌とか大好きなのに・・・。


Oh!は少年隊から離れていたので
ニッキを観ない様にしていた時期(@´ω`):;*.':;ブッ
この歌はジャニーズジュニアが歌っているのを聞いて
凄い良い歌だと思って調べたら少年隊の歌で
CDを買いにいった記憶がある。


でもその時にはもう少年隊は歌っていなかったので
同じく画像なし。。。

封印LOVEはYouTubeで知りました。
切なくて良い歌だな。。。


ダイヤモンドアイズは大好きな時期でしたが
この歌はあまり好きじゃなかったので
いつもどっちかビデオを録るかで奪い合いになっていた
弟に譲っていました。


でも今見るとニッキの踊りが最高に
凄い!!!カッコ良い。。。
一曲くらいないかと探したけど
なかった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・


ベーターのテープには録ってると思うけど
VHSに移す時に大量のテープだったので
好きなものだけに厳選したので・・・。


弟に連絡をとってみたら
やっぱりビデオは捨てたって・・・。
そうだよね。。。置いてないよね。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん

あの頃の私に言いたい!!!
全部録れよ!!!
まあ弟と好きなアイドルかぶっていたので
無理だったけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宝くじ当たりました・・・。

宝くじ1000円当たりました^^
嬉しいけど・・・。
一億円当たってたら
少年隊の欲しいものいっぱい買えるな☆
とか思っちゃいました^^


まあ住宅ローンを払うのが優先ですが・・・。
滝沢革命のDVDも買えるし
ヤマピーのDVDボックスも大人買いできる。。。


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
妄想は止まらない・・・。
でも少年隊の過去映像は手に入らない・・・。

ベストテンやトップテン、夜ヒットの少年隊DVD
発売してくれたらよいのに・・・。
特に夜ヒットは田舎では放送されなかったから
画像が手元にない。。。


夜ヒットはロングバージョンで振り付けも
違ったりするから絶対観たい!!!
欲しいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バランスが取れてる???

少年隊を観てて思うけど本当にバランスのとれた
グループだな。。。


カッコいいヒガシ☆

可愛いかっちゃん♪

面白いニッキ♡

プライベートも


既婚者のヒガシ・・・

バツイチのかっちゃん・・・

独身のニッキ・・・


バランス取り過ぎ・・・( ´艸`)ムププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少年隊ファンクラブに入りたくて仕方がない。。。

本当に今少年隊ファンクラブに入りたくて仕方がない。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ヤマピーやタッキーにも入ってないのに。。。


ファンの方のブログにも少年隊のファンクラブは
本当に情報が少なくて入っても甲斐がないって
聞きますが、でも入りたい!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ


Duetどうしようかな。。。
ニッキの作り出す世界を見てみたい気がするけど
本人が出てくれるなら行くけど。。。
最後にちょっぴりでも。。。


でもそういうのはないらしいし。。。
チケット代高いし。。。
しかもチケット代より交通費の方が高いし。。。
これだから田舎は嫌だ。。。

都会に住んでいたらチケット代だけで
観に行けるのに。。。


そのお金があったらオークションで
少年隊のビデオとかDVDを
結構好きなだけ買える。。。
まっ今も買ってるけど。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


o( ̄ー ̄;)ゞううむ
悩む。。。
ってかまだ買えるのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

少年隊熱が治まらない。。。

毎日朝から晩まで少年隊漬けです。。。
でも毎日楽しい~~~~♪♪♪
寝る時も明日はどのビデオ観よう~~~♪♪♪
と思うし、朝も仕事に出かける前にニッキの雄姿(?)を。


少年隊のビデオかなり増えました^^
少年隊ファンの方のブログも毎日見てます。
特にニッキのファンの方が多い気が。。。
お仲間がたくさんいてうれしいです♪♪♪


情報もゲットできてありがたいです^^
その中で少年隊やKinKi Kids がよく歌ってた
ビークルメドレーって構成をニッキが考えたそうですね。


知らなかったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です♪♪♪
少年隊が歌ってた時も大好きだったけど
少年隊のテレビ出演がめっきり減ってた時
KinKi Kids が良く歌ってて大好きだったんですよね♪♪♪

あれをニッキが考えてたなんて嬉しすぎる^^
やっぱりニッキて天才だな。。。
すごく才能を感じます。
昔から演出の仕事に興味があったんですね。。。


また惚れ直したよ。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スターどっきり㊙報告。。。

ただ今少年隊ビデオ鑑賞月間中~~~!!!
トップテンやベストテンなど懐かしのビデオを
観てるとスターどっきり㊙が何本か。。


観ていると結構少年隊騙されてる。。。
主にかっちゃん。(@´ω`):;*.’:;ブッ
SPの時に少年隊がゲストで出ていたのですが
司会の小野さん?がニッキに対して態度がひどい。。。


一緒に出ていたダチョウ倶楽部よりひどい扱い。。。
ちょっとムッッ!!!
でもニッキも懲りない^^(@´ω`):;*.’:;ブッ

小野さん?がひどいことを言うたびに
周りの女性キャスターたちが
「可愛そう~~~~~!!!」って
叫んでいるのがちょっと笑えました。( ´艸`)ムププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「少年隊」 「LAらLAらLAら」

「少年隊」 「LAらLAらLAら」を観ました。
三人とも若い!!!
そして作りがださい!!!(笑)


当時のアイドルモノって感じで正直いまいちな作りです。。。
でも可愛くて許せる。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ


デビュー前に歌っていた
あなたに今Good-byeは私はあまり好きな歌じゃなかった。
でもまだデビューしていない少年隊の歌を聴けるだけで
嬉しかったな。。。
ということを思い出しながら観ていました。。。(o^-^o) ウフッ


このころはニッキの髪型がいまいちだったのよね。。。
ふわふわ過ぎて・・・。今じゃ・・・。
ココは触れないでおこう・・・。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はまっています。。。

オークションにはまっています。。。
もちろん少年隊のビデオを落としています。
(@´ω`):;*.’:;ブッ


ちょっと前までビデオって今更誰が落とすの??
って思っていましたが、
今はめちゃくちゃ欲しいです~~~!!!(笑)


ビデオなのでいつ見れなくなるか分からないので
感想でも書いていこうかな。。。
いつのまにかブログの趣旨が変わってる。。。
(@´ω`):;*.’:;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばいです・・・。

やばいです・・・。
ここに来て少年隊熱が再燃です。。。( ̄■ ̄;)!?
自分でも・・・。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
プレゾンも終わって三人の活動もほとんどない今何故???

ヤマピーはピンになったし、
タキツバは10周年だし今が一番楽しいときなのに
もちろん大好きだし応援しているけど
やっぱりニッキの魅力には敵わない。。。(・・。)ゞ テヘ


もともとデビュー前から大好きで
(デビュー前に好きだったのはどちらかというと
かっちゃん♪次がニッキ♪ヒガシは・・・ごめん^^;)

デビューしたときは遅すぎ!!!
って感じでした。。。
でも爆発的なヒットだったのでうれしかったけど・・。
デビューしてからは断然ニッキです^^;
あの歌と可愛い笑顔と上手すぎる踊りにやられました。。。
ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


少年隊はジャニーズで一番の大スターっていうのが
私の認識だったのに世間ではそれほどでもない???
おかしいな…と思ったので調べてみると
大ヒット曲の仮面舞踏会って思ったより売れてない^^;
47.8万枚って。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?
そんなもの???


仮面舞踏会って三種類でたからもっと売れてると思った。
でもよく考えてみると私持ってない^^;(@´ω`):;*.’:;ブッ
あの当時は学生だったからお小遣いも
あまりもらっていなかったし、三種類あるのも
かえって仇になりました。


今なら三枚大人買いするところでしょうが(笑)
当時は一枚しか買えないので悩んで迷って結局
買えなかったんですよね。。。
ジャケットはこれが良いし、B面の曲は
これだし。。。って感じで一枚に絞れなかった^^;

そして何より少年隊はやっぱり歌って踊っているところを
見るのが楽しい♪♪♪レコードになるとのりがいまいちで。。。


結局二枚目も悩んで買わず、三枚目は好きな歌じゃなかったし
四枚目の「バラードのように眠れ」を買いました。
この曲大好きだったので。。。
そしてジャケットも最高~~~!!!(* ̄。 ̄*)ウットリ 
一番ニッキにはまっているときでしたね。。。


久しぶりにニッキの可愛い顔を観たいなと思い
そうだ実家に少年隊のポスターや
切り抜きがあったはず。。。(←中学生ののり^^;)
でもあるのはKinKi Kids ばかり。。。
少年隊ほとんどなかった。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

そうか学生と社会人の違いだね。。。
KinKi Kids のときは働いていたので
結構好きに買えた^^
コンサートも行ったし。


こうやって見ると私少年隊のこと
それほど好きじゃなかった???(自問自答)
いえいえ大好きでした♪♪♪
その後もジャニーズの後輩に目移りしまくりましたが
少年隊は私の中ではいつでも
ジャニーズアイドルNO.1ですので。


だからKinKi Kids にはまりまくっていたときも
KinKi Kids が少年隊のことをちょっと馬鹿にした感じの時
めちゃくちゃむかつきましたもん!!!


私が好きなのはかっちゃんとニッキでした。
ヒガシはあまり好きじゃなかったのですが
その時KinKi Kids の剛がヒガシに対して
態度が悪かった。。。


といっても番組中に椅子取りゲームをしてて
誰かに「どけ!!」といったら生き残れるって
やつだったのですよね。
皆先輩を前にして困っているジャニーズの後輩を
見て楽しんでいる感じです。

まあ普通は言えないですよ。
それでもいいんです。それが可愛いから^^
その時の相手がヒガシだったんですよね。


ジャニーズの先輩だし、少年隊だし
私はその時剛が大好きだったのですが
剛潔く諦めろ!!!相手は少年隊だ!!!
笑いも取る必要はない!!!


と思ったのに剛は大胆にもヒガシに「どけ!!!」
と言った。若いし、関西人だしギャグもあったと思うけど
この時はさすがにむかつきました。


それほど好きじゃないヒガシに対しての態度でも
あんなにむかついたんなら大好きなニッキだったら
ファンをやめていたかも。。。


今思い出してもプチむかつきます。(笑)
この時のことを思い出すたびに、私は本当に
少年隊が大好きなんだな^^と思っていました。


でも何年かたってニッキの容貌がだんだん
変わって行って。。。(@´ω`):;*.’:;ブッ
変わって行くニッキの姿を見るのが嫌で
あえて少年隊から目をそらしてきました。。。
(本当にファンか!!!)


当時は分かりませんでしたが今はヒガシが
人気があるわけが分かったような気がします。(笑)
今でも変わりなく美しい。。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


前は歌も踊りもいまいちだったのに。。。
(ヒガシファンの方すみません^^;)
歌はかっちゃんにも負けてたし、
踊りはニッキの右に出る者は
歴代のジャニーズのスターの中にもいないし。。。


今じゃ歌も踊りも少年隊で一番くらいになってるかも???
ヒガシってすごいな。。。
ファンの人が羨ましい。。。テレビにもよく出てるし・・・。

長くなりましたが、なんで今更少年隊かというと
カラオケで友達と歌っていた時に少年隊の歌を
久しぶりに歌いたくなって
もちろん仮面舞踏会とかバラードのように・・は
歌っていましたが、私が歌いたかったのは
What’s your name?とかOh!!だったんですよね。


これらはうろ覚えだったので次回歌う時のために
色々少年隊の歌をYouTubeで検索してて
見てるとやっぱり少年隊は今見ても最高!!!


って感じで画像を見てるだけで良かったんだけど
テレビで嵐が少年隊の振り付けをやってるのをみて
少年隊はそんなもんじゃない!!って思って
少年隊熱が再燃したんですよね・・・。


少年隊のDVDを持っていないので
自分が持っているビデオを観たくてたまらなくなって
わざわざジャンク品でデッキを買ってしまいました。


もともとベーターで録っていた画像をVHSにダビングした
ものなので画質は最悪で音も最悪ですが
当時の少年隊を見ることができて幸せな毎日です♪


今はそれをさらにDVDに落とそうとしています。
音も画像も最悪です^^
私は田舎者だしミュージカルも好きじゃなかったんで
プレゾンを見たことがなかったのですが
オークションで落としてみてみると
ショータイムもちょっとですがあるんですね^^知らなかった。


プレゾンってまだまだたくさんある~~~!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
全部観るぞ~~~~!!!
まだまだしばらくは少年隊熱が冷めそうにありません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スパイダーウーマン???

夕方家から出ると顔に蜘蛛の糸が。。。( ̄■ ̄;)!?
確かにドアの周りに蜘蛛がいるなあ・・・
とは思っていましたが。。。


頭に来たので傘で蜘蛛の巣を払おうと上を見ると
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
大きいのやら小さいのやら6~7匹は
巣を張っています。。。


休みの日は家にこもりっきりではありますが
今日はメール便の到着を待っているので
何回も外に出てるのに。。。


スパイダーマンか!!!
殺さずに追い払うだけなので
何度でもやってくる。。。


エレベーターの横の部屋なので
虫が集まりやすいんですよね。。。
あまりの多さに一瞬ひるみましたが
やっぱりダメ。。。


全部追っ払いました。。。
でも多分また明日の朝は。。。きっと。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

よく虫が寄ってくるんですよね。。。
悪い虫はつかないのに。。。(←笑えない^^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

( ̄■ ̄;)!?

ビデオデッキを買って少年隊のビデオを観るつもりが・・・。
( ̄■ ̄;)!?
少年隊のデビュー当時の画像はベーターでした。。。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


VHSでも手に入れるのが困難なのに・・・。
ベーターって。。。
観れないよ。。。
ザ・ベストテンとか夜のヒットスタジオとか
DVDが発売されてるのに
ジャニーズって全然出ないもんね。。。

ああ~~~~!!!!
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

最近本当に少年隊が気になって。。。^^;
今更???(@´ω`):;*.’:;ブッ


この間テレビで嵐が少年隊を踊ってて
それを観たら少年隊はそんなもんじゃない!!!
もっとすごい!!!(嵐ファンの方すみません^^;)
って思ってしまって昔の映像を見始めると・・・。


やっぱりニッキってすごい!!!
ちまたでは東の人気はあいかわらずですが
私はやっぱりニッキ派です^^


ニッキの踊りが観たいなって思っていると
テレビでニッキのドラマが再放送していたので
凄いタイムリーで嬉しかったです^^


古い映像ばかり見ていたので
最近の顔はさすがに年取ったなあ~~~!!!
と感じましたが・・・^^;

DVDを持ったままあの時代に戻りたい。。。
(@´ω`):;*.’:;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »