« ( ̄■ ̄;)!? | トップページ | やばいです・・・。 »

2012年9月 9日 (日)

スパイダーウーマン???

夕方家から出ると顔に蜘蛛の糸が。。。( ̄■ ̄;)!?
確かにドアの周りに蜘蛛がいるなあ・・・
とは思っていましたが。。。


頭に来たので傘で蜘蛛の巣を払おうと上を見ると
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
大きいのやら小さいのやら6~7匹は
巣を張っています。。。


休みの日は家にこもりっきりではありますが
今日はメール便の到着を待っているので
何回も外に出てるのに。。。


スパイダーマンか!!!
殺さずに追い払うだけなので
何度でもやってくる。。。


エレベーターの横の部屋なので
虫が集まりやすいんですよね。。。
あまりの多さに一瞬ひるみましたが
やっぱりダメ。。。


全部追っ払いました。。。
でも多分また明日の朝は。。。きっと。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

よく虫が寄ってくるんですよね。。。
悪い虫はつかないのに。。。(←笑えない^^;)


« ( ̄■ ̄;)!? | トップページ | やばいです・・・。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/55617232

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーウーマン???:

« ( ̄■ ̄;)!? | トップページ | やばいです・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ