« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月22日 (月)

レッツゴーヤング観ました。。。

レッツゴーヤングの再放送観ました。
カッちゃん可愛い~~~~♪♪♪

渡辺徹とか柏原芳恵とか出てる回だったけど
これ覚えてる。。。鮮明に。。。
ベーターに録って何回も観ていたのかな???


この頃カッちゃん大好きでサンディーズに
入ってるのがうれしかったけど
何で踊りのうまいニッキが入っていないのかな。。。
と思っていたけどニッキも合格していたみたいだけど
峠の群像を選んだみたいですね。

まあニッキには物足りないでしょうね。
カッちゃんも少年隊の踊りに比べたら楽勝みたいなことを
言っていたので^^


私ずっと気になっていたことがあったのですが
少年隊の個人名の紹介の時に必ず

錦織一清
東山紀之
植草克秀
なんですよね。

???50音順でもないし、年上順でもない。。。
カッちゃんの方がヒガシより誕生日早いもんね^^

ニッキ
ヒガシ
カッちゃんで

NHK狙い???(@´ω`):;*.':;ブッ

2012年10月 9日 (火)

RHYTHMⅡ観ました。。。

すごく楽しかったです^^
少年隊が32歳でジャニーズジュニアからやり直しって
ところが爆笑でした^^


一番は日本よいとこ摩訶不思議が
観られたところです^^
この歌大好きだったんですよね。


まだまだ少年隊踊れるじゃん~~~~♪♪♪
って感動しましたo(*^▽^*)o~♪
改めて少年隊の身体能力の高さを実感しました。
本当に凄い三人組ですね~~~♪♪♪


最後のニッキの決めのところが若い時とは違ってのが
少し残念でしたが。。。
それから三味線ブギも三人バージョンを観たかったな。。。


2012年10月 8日 (月)

「じれったいね」のビデオ観ました。。。

少年隊の「じれったいね」のビデオが手に入ったので
早速。。。
この歌はあまり好きじゃなかったのですが・・・。

ニッキの踊りがキレッキレッでカッコ良い~~~~♪♪♪
本当に楽しそうに踊るんだよね^^
歌って踊るのが大好きなんだね♪♪♪


観てるとこっちまで元気になるというか
パワーがみなぎって来る感じがします^^


今日も少年隊を十分堪能したので
明日からの嫌な仕事も頑張れそうです。。。(* ̄m ̄)プッ

2012年10月 6日 (土)

「あいつとララバイ」観ました。。。

「あいつとララバイ」のビデオを観ました。
オークションでも高いし、なかなか手に入らないので
どうしようか迷っていましたが・・・。


(ただ今いろんなところに少年隊をリクエスト中。。。
19やその他諸々(@´ω`):;*.':;ブッ)
結構スカパーやNHKなんかもリクエストを出すと
2~3か月後には応えてくれたりするので
観たい番組はリクエストしてます。


でも19やあいつとララバイはかなり古いので
どうかな~~~と悩んでいると
あるサイトであいつとララバイをこき下ろした
内容を読みまして、かなり馬鹿にした内容でしたが
昔のアイドル映画って私も共感できる部分があったので
爆笑しながら拝見していましたが
どうしても観たくなって・・・。

手に入れました。はい。
そして覚悟してみました。はい。


可愛い~~~~~♪♪♪♪
ニッキが本当に可愛すぎて・・・。
直視できないくらいです。(@´ω`):;*.':;ブッ
間違いなく宝物決定ですね。

またひとつ老後の楽しみが増えました♪
(* ̄m ̄)プッ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ