« 初めて押したスイッチ。。。 | トップページ | ミッキーの時計。。。 »

BELTA。。。

不健康な毎日を送っていたので
体脂肪は39%まで増えました。。。
完璧肥満です。。。
見た目はそれほどあるようには見えないので
かえって厄介。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


またしても懲りずにダイエットに挑戦中。。。

Dsc02458


ネットで調べると酵素水が効果があるというので
興味が出ました。簡単に痩せたいので。。。
浜田ブリトニーがすごく痩せていたので
酵素水を試してみることに・・・。


でも浜田ブリトニーが実行しているメーカーではありません。。。
何故これにしたかというと。。。
付属で付いてくる錠剤が。。。

Dsc02460


滅茶苦茶可愛い錠剤。。。
観てるだけで幸せな気分に。。。
綺麗になれそう。。。

見た目で判断してしまう悪い癖が。。。
まあ効果がありそうというのも大事なことですからね。
(^ー^* )フフ♪


しばらく実行します。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

|
|

« 初めて押したスイッチ。。。 | トップページ | ミッキーの時計。。。 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/57415115

この記事へのトラックバック一覧です: BELTA。。。:

« 初めて押したスイッチ。。。 | トップページ | ミッキーの時計。。。 »