« 風水の波がやってきた~~~!!! | トップページ | 初めて押したスイッチ。。。 »

2013年5月19日 (日)

モーツァルト。。。

昨日は一日パソコンの前に。。。
昨年からずっとパソコンから
遠ざかっていたので久しぶりです。。。

朝ご飯を食べて8時から気が付けば16時過ぎまで・・・。
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
パソコンの前に。。。
トイレには何回か行きましたが
もちろんお昼御飯も食べていません。。。


久しぶりなのでこの何か月間かを
取り返そうとしてるかのように。。。パソコンの前に。。。


何をしていたかというとモーツァルトの曲名を探していました。
(@´ω`):;*.':;ブッ


学生時代に聴いたモーツァルト好きな曲があったのですが
その曲名が分からず久しぶりに調べたくなって。。。
多分交響曲だと思ったので色んなサイトで曲を試聴しました。
一曲は分かったのですがもう一つがなかなか分からなくて・・・。

そしてその曲の方がマイナーなんですよね。。。
鼻歌で曲名を検索できるソフトとか無料であるらしいですが
いまいちダウンロードするのが怖くて。。。


自分で探してたけど結局分からず仕舞い。。。
一曲目は交響曲第25番でした。
もう一曲は第28番に出だしは似てるけど少し違うんですよね。


曲名が分からないと購入もできないから
モヤモヤしたままです。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

« 風水の波がやってきた~~~!!! | トップページ | 初めて押したスイッチ。。。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/57415045

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルト。。。:

« 風水の波がやってきた~~~!!! | トップページ | 初めて押したスイッチ。。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ