« 今日の朝ご飯・・・ | トップページ | フレンチトースト »

コバエ取り・・・。

Dsc02519


この季節になると部屋の中を飛び回るコバエが
気になって、気になって・・・。

やっとコバエ取りを買いました。
本当にこれで取れるのかな???
と半信半疑で買いましたが・・・。


一匹も入らない。。。^^;
飛んでいるところに置いているのに見向きもしない。。。
( ̄■ ̄;)!?
買う時に二個セットと迷いましたが
一個で正解。。。


せっかく買ったのに・・・。
<(ToT)> ショック・・・。

|
|

« 今日の朝ご飯・・・ | トップページ | フレンチトースト »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、お久しぶりで〜す(^-^)
うちも、コバエには手を焼いてます( ´△`)
私が買って良かったのは、赤いストローみたいなのに、甘い匂いのネバネバが塗ってあって、そこにコバエがくっつくやつです(^-^;) 昔のハエ取り紙みたいな…
目に見えて増えてるし、どんだけ、おるんや? と怖くなります(T_T)

中に入る系もいろいろ試しましたが、 これが一番オススメです♪
ただ、最初にビニールを剥ぐ時にイラっとします(^-^;)

投稿: aya♪ | 2013年6月27日 (木) 12:41

☆aya♪さんへ
お久しぶりです^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
情報ありがとうございます^^
赤いストローのやつですね。
試してみます。
今回のは一匹も取れていませんでした^^;
かなり効果があるって聞いていたのですが・・・。

うちはマンションなのでベランダにゴミを
出していても結局ゴミ出しの時に
部屋を通るのでコバエが部屋の中に放出されます。・・・。^^;

かなり自由に飛んでいてこっちを
挑発してきたり?するのでイラッとします。

早速買って来たいと思います^^
たくさん取れますように~( ̄人 ̄)

投稿: aya♪さんへ | 2013年6月27日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/57613364

この記事へのトラックバック一覧です: コバエ取り・・・。:

« 今日の朝ご飯・・・ | トップページ | フレンチトースト »