« 今日の朝食・・・ | トップページ | 今更の塩麹・・・。 »

浄水器・・・

Dsc02475


水道の蛇口に取り付けるタイプの浄水器の替え芯です。
一人暮らしだし、飲み水や調理の時しか浄水器の水を
使用しないので普通の取り換え時期より
遅めに交換しています。


定期的に替え芯が届くのであっという間に数が増えます。
一時的に配達を止めてもらっても
期間が短いのですぐたまるんですよね。。。^^;


もったいないと思いつつ、仕方がないので放置状態。。。
最近ある記事で食器も陶器などは浄水器の水で
洗った方が良いと見たので、家にあるのは陶器なのか
磁器なのかいまいち定かではありませんが
一応洗浄の時も浄水器の水を使うようにしました。


これで消費できるかな・・・???
・・・って何か目的が変わってきてる。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ


まあでもマンションの水はやっぱり浄水器を
通して使った方が良いでしょうね^^


|
|

« 今日の朝食・・・ | トップページ | 今更の塩麹・・・。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/57507811

この記事へのトラックバック一覧です: 浄水器・・・:

« 今日の朝食・・・ | トップページ | 今更の塩麹・・・。 »