« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月17日 (火)

ソーイング教室・・・

本格的にソーイングを学んでみたいけど
田舎なのでなかなかそういう機会がなくて・・・。
日本ヴォーグ社の通信教育を受けようかなと
思い始めています・・・。


今すぐは無理だけど
もう少ししたら習いたいな・・・。

2013年9月16日 (月)

今欲しいミシン・・・・

Dsc02591


Dsc02592


カタログを観ていると可愛くて欲しくてたまらなくなりました。
刺しゅうのミッキーは可愛くて良いんだけど
ミシンにまではいらないかな。。。
しかも黒いし・・・。
ピンクとか白とか明るい色ならOKなのに。。。

でも今までのミッキーの刺しゅうができるミシンの絵柄とか
別売りのディズニーのカードとかも見たけど
このミッキー&ミニーの刺しゅうがめちゃくちゃ好みで
可愛い。。。


手芸店の店頭価格は12万円以上・・・
アマゾンとか見ても10万近くする・・・
高くて手が出ないな・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2013年9月10日 (火)

ミシンが欲しい。。。

最近手芸熱がまた激しくなってきました。
それに伴い新しいミシンが欲しくて欲しくて・・・。

Dsc02590


今のミシンは忘れましたが多分二十年くらいは
経っているのでは???
ブラザーのSoiree575というやつです。


(-д-`*)ウゥ-
欲しいな・・・。刺しゅうができるやつ・・・。
でも無理だな・・・。
自分が目を付けているのは高い。。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

2013年9月 9日 (月)

小銭入れ・・・

Dsc02586


ちょっと不格好ですが間違えて裁断した生地を
使って小銭入れを作りました。
失敗だけどこれはこれで可愛い。。。
(@´ω`):;*.':;ブッ

2013年9月 8日 (日)

小腹が空いたときは・・・

Dsc02589


もともとナッツ類はあまり好きではないのですが
美容のために良いと聞いて
ちょっと何かつまみたいときは
これにしています。
カロリー高いと思いますが・・・。


まあちょっと食べれば満足できるので
丁度良いかも・・・。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ