« ミシンが・・・ | トップページ | 洗車したばかりの・・・ »

久しぶりの更新・・・

すっかり年も明けてしまいました。
久々の更新になります。
ここ数か月色んなことがありましたが
大きなニュース(?)はとうとうジャニーズのファンクラブに
入ってしまったことです。。。^^;


マンションを購入してから無駄使いはしないように
旅行も我慢していましたが
我慢しすぎても意味ないか・・・。
と思い直し、(まあぶっちゃけ現実逃避ですが・・・)
今世間は嵐ブームが巻き起こり
私の周りにいる人たちもほとんど嵐ファン。。。


ライブに行ったとかDVDとかCD大人買いしてる
とかファンクラブも一人で何人分も入会しているとか
(チケットが取れないから)
色々聞いて欲求不満。。。(@´ω`):;*.':;ブッ


ずっと我慢していましたが
ここに来て我慢しなくても・・・。
と思い直してとうとう入ってしまいましたよ。。。


それも少年隊、KinKi Kids 、山下智久、Kis-My-Ft2に。。。
Kis-My-Ft2は玉ちゃんをずっと陰ながら見守っていたので
思い切って・・・。


ずっと我慢してたのにいきなりぶっちぎり!!!
(@´ω`):;*.':;ブッ
ジャニーズのファンクラブはKinKi Kids のデビュー当時に
入って以来です^^
ライブに行かなくなってから更新しないまま
終ってしまいましたがやっぱりKinKi Kids 好きなので^^


年末に入ったのですが
いきなり新年に年賀状が届いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?こんなの前にあったけ???
というか去年少年隊のファンクラブに入ってたけど
去年はなかったような・・・???


驚いて色んな人のブログを見ると
やっぱり今年からみたいです^^
ラッキー正月早々テンションあがりましたよ^^
ジャニーズも憎いことしてくれますね。
こういうの大歓迎^^

KinKi Kids も山ぴーもKis-My-Ft2も写真付きで
嬉しかったのですがなぜか少年隊は写真なし・・・。
(ρ_;)・・・・ぐすん

もう年だからってこと???
いくつになってもファンはお顔が観たいのですが・・・。
ちょっと期待しちゃうな。。。


誕生日には映像が見られるそうですが
できればお誕生日にもバースデーカード欲しいな♡
(o^-^o) ウフッ

|
|

« ミシンが・・・ | トップページ | 洗車したばかりの・・・ »

山下智久」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。僕もずっと少年隊ファンです。あ、でも今はKinKiのFCに入ってます。もう少年の話ができる人がいないため、ここを見つけた時は嬉しかったです☆PZファイナルだけチケとれなくていまだに少年以外のPZには興味ないです…

投稿: まーゆ | 2014年3月15日 (土) 01:45

☆まーゆさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
僕も・・・ということはまーゆさんは男性ですか?
女性ファンでも最近は少なくなってきましたが
男性で少年隊のファンの方に初めて会いました^^
私も嬉しいです♪
しかもKinKi Kids も好きなんて^^
少年隊は永遠に不滅です^^(笑)

投稿: ☆まーゆさんへ | 2014年3月15日 (土) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/58938026

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新・・・:

« ミシンが・・・ | トップページ | 洗車したばかりの・・・ »