« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

パワーストーン

Dsc02631


前から欲しかったロードクロサイトでブレスレットを作りました。
やっぱり可愛いな^^
今までは12ミリ玉ばかりだったので
ロードクロサイトは高くて買えませんでしたが
6ミリ、8ミリ、10ミリ玉なら結構買える値段と知って
色々買いそろえました。


このブレスレットはロードクロサイト(インカローズ)と
ピンクオパールで作りました^^

Dsc02632

これはゴールデンタイガーアイとルチルクォーツで^^

Dsc02633

ピンクタイガーアイとピンクオパールで^^

その時の気分で色々作りました^^
付けるのが楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新しいアイロン

Dsc02634


新しいアイロン買いました^^
今までのは20数年使っていました。
やっとこの機会にコードレスを買いました^^

最近のは重いですね・・・。
なかなか軽いのがなくて
やっとこれに決めました^^


Dsc02635

Panasonicです。


Dsc02636


形がアーモンドみたいで両方で角もかけられるみたいな・・・。
そんな機能いらないのに・・・。
でも後ろ側が大きくない分軽いんだろうな・・・。
まっいいか!!!


あと20数年頑張ってくれるかな???(@´ω`):;*.':;ブッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイマスク・・・

Dsc02640


最近アイマスクを着用して寝ています^^
これがよく眠れるんですよね・・・。
海外ドラマでよく登場人物が付けて寝てますが
なんでだろう~~~~????
と思っていましたが納得。。。


朝起きたときの爽快感
顔のしっとり感
やめられなくなりました。。。


最初はメグリズムが良かったので
冬の間買っていましたが
最近はちょっと暑くなってきたので
自分でちゃちゃと作りました。


メグリズムと同じ効果があるかどうか分からないので
試用品として適当に作りましたが
結構いけます。


ネットで調べたらあずきをレンジでチンして
目に当てると良いというので
一応あずきを温めてティーパックに入れて
装着できるようにしています。(@´ω`):;*.':;ブッ

Dsc02639


なかなかの貧乏くささですが
メグリズムも毎回買うのももったいないので・・・。^^;
ポリポリ (・・*)ゞ

小豆を買いに行ったら高いのしかなかった。。。
温めるだけのやつなので安いのでいいのに。。。


まあしばらくはこれで目の疲れ取りに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ある日の夕食・・・

Dsc02637


ただ今何度目かのダイエット中~!!!
夕食はサラダ・・・。
でも最近食欲が凄くて・・・。
我慢できそうにない・・・。(-д-`*)ウゥ-


このサラダもがっつりだしな・・・。
シルク姉さん目指して頑張るゾ~~~~!!!
( ̄o ̄)o オゥ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

べっぴん塾DVD

Dsc02638


尊敬するシルク姉さんのDVD買いました。
50歳過ぎててこの美しさは本当に尊敬に値します。^^


早速昨日の晩、顔の筋トレやってみましたが
朝起きたら何だか顔がすっきりしています!!!
たるみやくすみがかなり軽減されている!!!

凄い~~~~~!!!
やっぱりシルク姉さん。。。
若い人がやって効果があると言われても
若いときはちょっとやったら効果がすぐ出るもんね~~~!!!
ってちょっとやる気なし・・・。

でも自分より年上の人の美しさは
説得力ある!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分に都合の良い言い訳ができないもんね。(@´ω`):;*.':;ブッ


もっとDVD出して欲しいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »