« 9日目 | トップページ | 11日目 »

2014年8月18日 (月)

10日目

Dsc02806


昨夜はラストスパートで運動もと
買ったままになっていたDVDの登場です!


アニソンはキン肉マン以外は大好きな歌で
CDにも入れていたので楽しみでした。
いきなり振りが始まるので
慣れないうちはキツイかと・・・。

もう一つのDVDは海外版なので吹替えがないのですが
ものすごく楽しめました。
¥960でアマゾンで買ったのでこれはラッキーでした♪♪♪
吹替えがあれば完璧なのにな。

これのバージョンアップ版も出ればいいのにな。
苦しくなってきたときに笑顔で声掛けしてくれるので
自然にこちらも笑顔で頑張れます。


腹筋の割れた女性たちが楽しそうに
キックやパンチを繰り出すのを観てると
つい自分もやりたくなります。(@´ω`):;*.':;ブッ


トレーニングウェアも場面ごとに変わるので
それも楽しめます^^


同じのやってると飽きてくるので
色々試しながら運動を楽しみたいです♪♪♪


Dsc02807


今日は昨日よりマイナス0.4㎏
始めてからはマイナス2㎏です。

期待してたように劇的には痩せなかったけど
コツはつかめてきたように思います。
これを一か月以上続ければ絶対痩せるという
自信が持てました。


明日からも頑張るそ~~~~♪♪♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

« 9日目 | トップページ | 11日目 »

ダイエット・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110871/60169398

この記事へのトラックバック一覧です: 10日目:

« 9日目 | トップページ | 11日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-占い-

最近のトラックバック

無料ブログはココログ